u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

アバレンジャー」、三条さん整体とかいって針灸もできるのか。スケさんは道楽で喫茶店をやってるだけあってまだ秘密がありそう。サイドカーはみんなの乗り物。エミポン、ピンクになれるといいね。敵の人とか含めて謎の伏線が多いね。話はクララが立った系。いや、マジで話的におもしれーな(笑)。いや、文句ねぇよ、突然南極とか、ドリルの中心とか、惚れちゃったとか、スゴイよ。
「555」、主人公側はSB社の社長がらみが出てこないとつまらないかも。オルフェノク側は人間が好きか嫌いかとか重い。人間の醜さとか美しさとかの本質に迫っていて良いかも。まぁ、今回はどちらも同じ夢がどうこう云ってるわけだけど。海堂がこんな面白いキャラだとは。結花と勇治がどういう風に生きていくのか謎だけど、面白い。巧はこれからどうするんだろ?ベルト付けてウロウロするのかな?バジン様の動き謎すぎ!でもカッコイイ!サーベルの技もウイングマンっぽい!来週はSB社の話になる?