u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニュー機が爆発するときも「ゲイル先輩〜〜〜っ!!!!」とか思ってしまう俺は人間失格!(苦笑) 今のエンディングはライルとアニューのことを歌っているとすると、残りの数話は動物と一緒にごろごろしてる歌とかで終わるんでしょうか?(苦笑) 残りの…

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#20

【アニメ】サブタイトル「アニュー・リターン」 ■リューミンがどうなったかとか全然気にしてねぇなぁ(笑) 実況、アップ完了!

(暫定版)

■今回は発言数少なめです。 疲れてるんだよ……。

S22HTとWindowsパソコンをBluetooth DUN接続する

【PC/モバイル/ケータイ】 ■S11HTとS21HTのBT-DUN導入事例はググれは多数あるが、S22HTについてはほぼ皆無。 なので、S22HTで自分がやったことをまとめて記述しておく。 S22HTではBluetoothのDUNプロファイルが入っておらず、BluetoothのPANプロファイルで…

なんかヴェーダを奪還するあたりで右往左往して終わりそうな感じだなぁ。 「来たるべきモノとの対話」も宇宙人とかじゃなくて霊的な何かの様な気がしてきた。 (まぁ、オーバーマインド的な何かの可能性はあるが) まぁ、今回も概ね面白かったので良し。(特…

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#19

【アニメ】サブタイトル「イノベイターの影」 ■ 実況、アップ完了!

(暫定版)

■今週はなんとか所用を早めに済ませてじっくり挑んだぜ。

そういえば今更だけど、ツインドライヴの負荷試験=ダブルオーがトランザム状態の時にハレルヤが出現してる、ってことなんだろうな。 来週そこら辺が暴かれることに期待。 あと“トレミークルーのただれた船内生活の一部始終見せます!”とかいう特番でもやれ…

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#18

【アニメ】サブタイトル「交錯する思い」 ■今回はタイトルからして話あまり進まなそうだな〜。 実況、アップ完了!

(暫定版)

■ヤバイ、また端末の前に座ったのが開始5秒前とかだよ。 今回は久々にリアルタイム視聴をしたのであった。

むー、軌道エレベータ崩壊は『レッドマーズ』ほどには大変にならなかったですな。 起こるべきことが起きたわけだが、この“事件”がどんな風に尾を引くのか興味津々。 てっきり反乱軍はアイアンフット部隊みたいに別軍として決起すると思ったんだけどなぁ。 ス…

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#17

【アニメ】サブタイトル「散りゆく光の中で」 ■「悲劇」ってのが軌道エレベータの崩壊みたいなこと、という予感は外れないだろうけど、登場人物の誰が死ぬのかはまだ見えてなかったり。 今週も変な時間に鍼の予約を入れてしまったので録画見ながら実況するぜ…

(暫定版)

■もう一週間遅れでしかガンダムの実況もアップ出来ないなんて!(涙) 今月(2月)はニュースクリップのメモもないので本当にすっからかんだ! (;´Д⊂)