u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

2008-01-01から1年間の記事一覧

せっちゃん&ダブルオーライザーが目立ちすぎたのでその他のガンダム&マイスターを活躍させるために対イノベーター用としてあえてトレミーから引き離しての衛星兵器破壊ミッション。 かと思われたが、フタを開けたら活躍してたというか面白かったのはスメラ…

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#13

【アニメ】サブタイトル「メメントモリ攻略戦」 ■ミスター・ブシドー、今週も出番なし……。俺、死にます。 (;´Д⊂) しかも放送開始6分前に下痢腹かかえて帰宅中!大丈夫なのか、俺!? 実況、アップ完了!

【徒然】望むのは永遠ってわけじゃなく、たかが数十年 ・「Asterisk」「Colorlabel」「Karte」「Techno-goth」テーマを更新しました - はてなダイアリー日記 ■んー、ここを復活させるにあたって、色々なスタイルシートを試したんだが、どうにもしっくりこな…

ルイス&沙慈の関係、かなり泣けたぜ。アリソンとヴィルの様に、幸せになれるんでしょーか? (;´Д⊂) というか、「ひぐらし状態」になったルイスを誰かなんとかしてあげて!!! そしてブシドー分の不足により、俺は危篤状態にあります。 HER、HER、……。…

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#12

【アニメ】サブタイトル「宇宙で待ってる」 ■ミスター・ブシドー、今週も出番なし……。死にそうです、マジで元気ないッス。これで正月向かえるとかありえませんから!そうだったら死んじゃうから!来週はお願いしますよ、制作側のみなさん!(;´Д⊂) 実況、アッ…

俺の巡回先、総てで全裸空気椅子のことでうろたえているご様子。 あー、ヤンマーニの声が聞こえる!

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#11

【アニメ】サブタイトル「ダブルオーの声」 ■今週はブシドー先生、出るんだろうな?(苦笑) あと、イノベイターの乗るMS、全員分カスタマイズされた死鬼隊みたいな状態になるのかよ?ひでーよ、バンダイ! とても全部買う気になれません!(苦笑) で、や…

なんという「インドラの矢」「ソドムの火」「バベルの塔の光」!助けて、ガーゴイル先生! そしてさりげなく、スイール王国のロイヤルエンペラーガード・イナクトがコーカサスビートル化していてなかなかカッコイイです!(゚∀゚)!

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#10

【アニメ】サブタイトル「天の光」 ■頼みますよ、ミスター? 実況、アップ完了!

ケータイショック画像

■ノキアのケータイ(702NK)に逆戻り。おお、何もかもがvodafoneで統一されて美しい!w うーん、mixiの方は失敗だなぁ。

【玩具】HG 1/144 ミスター・ブシドー専用アヘッド ■き、き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 最近のガンプラは英語表記があるわけだが、それでこんなにオカシイ気分になれる幸せ(笑)。 で、俺も我慢弱いので買ってきてすぐ組んでしまった。 むー、ちょっぴり部品…

【徒然】アンラッキースターズ ■先日、買ってまもないMacBookのバッテリーが突然死んだのを皮切りに、今週はイヤんになるくらい、色んな意味で不幸の連続だった。 というか、生まれて初めてケータイ(精密機械)を落として破壊しました。 (;´Д⊂) ※実は壊れて…

【徒然】だんだん ■朝ドラの一シーンにしてはこの面白さは異常! 助けて、ミスター!?(笑) 吉田栄作のマジなボクサー演技に燃えろ!www ミッキー・ロークとか、マジで反省して欲しい……。

【徒然】スターシップとウーパールーパーズ ■寒くないのか、君達?(笑)

いやー、今週のブシドー分は少なかったけど(口の位置変だし)なかなか楽しめました。 俺もアムロに認められればライセンスもらえるのかな〜?(恋のミクル伝説風に!) ちなみに貼り付けている画像は、バーチャロン・フォースの『影清-火』。残念ながらミス…

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#09

【アニメ】サブタイトル「拭えぬ過去」 ■HGセラヴィーガンダムの組み立て説明書にあるティエリア先生のセリフは今日聞けそうですな。 今週も出番なしとかありえませんから!そうだったら死んじゃうから!頼みますよ、ミスター? 実況、アップ完了!

【その他】 ・悪人を倒せば世界が平和になるという映画は作らない―宮崎駿監督、映画哲学を語る(前編) ・「世界は美しいものなんだな」と感じてくれる映画を作りたい―宮崎駿監督、映画哲学を語る(後編) ■さすが、お上品ですね、宮崎監督の哲学は!w

「正義だとか、愛だとかは、 やめてくれ! ……照れちまうのさ、」 ──「おれはガンマン〜ガンギブソンのテーマ」より──

【徒然】 ■いや、水を大量に飲んだ割に酒の量は少なかったので、頭痛なんかはでなくてむしろ覚醒モードに入っちゃったかも。

【徒然】赤坂よ、私は帰ってきた! ■多分今夜は帰らない→深夜にタクシーで帰宅。(俺はタクシーが嫌いだが、俺の周りは大好きな人ばっかりw) 久々に深夜のビッグハットでも撮ってやるか、と思ったけどケータイのカメラじゃやっぱダメだ。 それにしても、煙…

(未)穴埋め

(未)穴埋め

(未)穴埋め

(未)穴埋め

【Movie】 ・PS2 ガンダム00 謎の仮面の男とアヘッド 【ニコニコ動画】PS2 ガンダム00 謎の仮面の男とアヘッド ■なんというスーパーブシドータイム!(笑)久々にゲーム買いたくなったぜ!w

やはり、ガンダムマイスター一人一人の問題を各個撃破していくんだろうか?にしては話の進みが早すぎる。 そうなるとアムロ(リボンズ)がラスボスではない、ということか?サーシェスにその器はないと思ってるんで宇宙人に地球人類が結束して対峙する、とい…

機動戦士ガンダム00[セカンドシーズン]#08

【アニメ】サブタイトル「無垢なる歪み」 ■今日は生視聴できなかったので、あとで見ながら書く!……って、 ……出番なしかよ!(ラッセ風に)<ブシドー まぁ、不足していたコーラ分が補給できたのでそれで良しとるすか。 あとティエリアさんの女装(笑)。こ、こ…

【徒然】 ■鼻から始まって喉に降りてきた風邪、今日あたりで完治を見込んでたんだが、なんかまた悪くなった感じ。 暖房無しの部屋の寒さは心地良いけど、身体には悪そうだ。 (;´Д`)

【徒然】パンピーにも大人気 ■ヨドバシで見かけた1/1スケールのケロロ軍曹w 確かに俺が毎月フィギュアにかけてる金額の方が上なので買いたいならためらわないが、普通は置き場所のことを考えて理性が歯止めをかける大きさだよなー(苦笑)。 このコーナーに…

【時事】さらば、君を忘れない ■九十九電機、営業停止になったみたいだけど、看板の明かりは煌々灯っていて、不思議な感じを覚えた。 1985年頃にパソコン買いにお上りさんしたときから九十九電機はあったなぁ。 買い物した先はシスペックだったけど(苦…