u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ガンダムSEED」、一回飛ばしたかと思っちゃう様なオープニング前の状況。ドダイ付きでガンダム強襲。ゼータの時とは違って飛行型のMSが居るのにドダイが居るってのは謎。ガンダム用に作ったの?やっぱガンダムじゃないとアークエンジェル傷つけられないのか。ってゆうか、そうなると虎さんとかがあまりにも惨め。イザーク踏み台に(笑)。オーブはすげー軍隊っぽい。ザフトがおもちゃみたいなのに。で、何故かかくまってくれるオーブ軍。ガンダムアークエンジェルを作ったのがオーブでヘリオポリスもオーブ領ってこと?土人の人は軍人だったのか!、カガリ姫様!、やきもちフレイさん!、潜入ってまぁ、ガンダムもそうやって盗んだんだけど科学忍者隊かよ、お前ら…。