u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

アバレンジャー」、<アバレアイドル老け娘!>すげー日本語センスだ!おもいっきしロケ地・テレ朝(アークヒルズ)だよ!アイドルをやめてメカの仕事がしたかった!とかいう女は大好きですよ、らんる萌え!一話の爺さんに続いてバァさん?=生ゴミ国民年金問題深刻化?いきなりハーモニカ!アイドル・リリアン、いきなり改心!私は恐竜でアカデミー賞でハリウッド!お腹痛くて自分のザクロで整腸?らんる、いきなりナマってますよ!いきなりスマッシュ!ボールが鼻に!いきなり挿入歌!胸の口が囓った!うひゃひゃひゃ(笑)し、死にそう。スゴイよ!前回に続いて不条理と紙一重。毎回こんなノリなら一番好きな戦隊モノになるかも。
「555」、若社長!?勇治は正義なの?結花の演技がちょっとヘタすぎな気が。なぜ正装要求されて着替えてますか?また来て欲しい空き巣?ふーふーしてさしあげろ?行方不明で代理じゃなくて社長?お守りのファイズギア?社長、元気玉!?オルフェノクとかニューファイズとかじゃないの?で、海堂?なんかもー?ばっかだね、こりゃ。色んな意味で衝撃的な回だ。子供時代の真理、似すぎ。で、予告で出たアレは…X仮面???