u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

成恵の世界」、女子による遺伝子審査キター!丸尾先生のデート講座参考になります。やっぱ原作にはないディティールというか脚本の水増しの仕方はウマイよな。前回のようなもたつきがなくて良し。それにしてもなんか無性にデートしたくなるアニメだなぁ。
予告で四号ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ガッシュ」、バルカンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!だだこねるガッシュ、まさにマンマ子供。これもアニメ化忠実で文句ないな。すずめ無意味にかわいいな。うまく再編成してスピーディーに30分ごとにまとめてあると思うね。「第2の術」は云わないのね。まぁ、いつまでも技番号云う訳じゃないけど。初回はいつも云ってたじゃん。
「ファイヤーストーム」、そうか、これはITC版マイティジャックなのか、と思ったら敵は犯罪組織じゃなくて宇宙人なんだ。実は侵略モノらしい。ラヴ・ポーション?(笑)貯水池に毒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!