u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

与えて、ダイノガッツ!

成恵」、カズちゃんのオタク部屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!パソコン立ち上がるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!俺もみんなが遊びに来るっていったときもマジで慌てたりパソコン電源投入禁止とかしたのわかるでしょ?ウチはベッドがないから押入れの中とかがピンチなのよ。クジラ好きな女に悪い女はいないぜ!ママと姉さん邪魔すぎ!俺もきっと怒る。えーっアニメ見るの!しかもパソコンで!?四号ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!あれ、でも声がヘンだよ。ち、ちなみを呼べ!ちなみを!変身で全裸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!和人、オタク薀蓄炸裂!こんなの何度も見てるの?昔、云われたよ、何度も見るんだよ!ママの「また漫画見て!」とどめっぽい。和人は家庭内宇宙人に決定。こら、お父さんはダメじゃないでしょ!ママGETしてあんたら生んでるんだから!たすけてパパ〜!