u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ガンダムSEED」、ザフト脅威のトルーピング技術!そうかー、この調子じゃ宇宙人にアッという間に地球の大半が支配されてもうなずけるなぁ。勝てねぇよ!核でも使わないとな!そして平井イザークはなぜそこまで偉そうですか?そしてフラガさんとマリュー艦長はラブラブなのになぜお別れですか?指輪を預けるとか必ず生きて帰ってねとか云えば「死」決定だったのに。って死んで欲しくないけど。で、変態仮面の人とフラガさんは遺伝子的なつながりがあると第一話から読んでいるのだが、今度はフレイパパと声が同じとか云ってますよ?そしてアスランパパは評議会をそんなに簡単に裏切って将来的な勝算はあるのか?妥協案を出してきた地球側の人と変態仮面と軍上層部とかが陰謀企ててるっぽいが謎。そして泣くキラ!そしてキラは誰と戦うのか?ラクスは完全にアスランからキラへ乗り換えですか?そしてフリーダムはザフトの新兵器だった!そしてガンダムと名前が似てるね、というオチだったのか。4倍のエネルギー・ゲインが!そしてOSは訴えられそうなほど似た名前!で、そのままプラントからガンダムで地球へ降りるの?電池含めて色々無理っぽい。