u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「犬の医者」、犬を入れて3人とか云ってるよ!しょんぼりしてねぇよ!映見、室内にビラ貼ってどうする!がびーん!違う犬?犬おなか減ってかわいそう。タカさんシリアスに怒ってもキミテル!?そうか、こういうのを山狩りというのか。犬、スゴイよ、切り株ごと帰還。最終回だから感動系の話にしようとしてるのはわかるけど役者の演技も含めてイマイチかも。って、これがラストエピソードじゃないの?Σ(゜Д゜)
で、運動会の話。いきなり騙してる!?むっちゃやる気だよ、教授!ちょーやべー映見!競馬の練習(笑)岡田さン、何か別の所にイッってますヨ!反則!犬、忠犬すぎ!つられすぎ!食べてる!「ガラスの仮面27巻」(爆笑)水虫靴下、キター!えーっ、どうでしょう?で終わり?
いやー、最近雑誌の体裁で出てた総集編は買い逃してしまったのでBook-offで立ち読みしたらほとんどの話が最初の3巻くらいで、かなり内容も忠実だったね。
うむー、でも続編は作られないんだろうなぁ…。