u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ガンダムSEED」、えーっ、だからやっぱなんで地球連合が月に上がってこれてるのか謎なんだけど?先の戦闘の意味は?新型MSゲイツ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!すっかりクルーゼの秘書になってるフレイ。「まだ死ねない、『ジョルスン物語』を見てないんだ」といってやっぱ回想シーンを入れるんだなぁ。たしかにザラ議長にしてみりゃアスランはたわごと云ってるよなぁ。って次の瞬間には敵を滅ぼす戦争だと云いきったわ!これはスゴイ。そして息子に銃を向けるオヤジ。閃光手榴弾2連発!クライン派に助けられるアスラン。そして『虎よ、虎よ!』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!片目潰れてるけど、杖ついてるけど、虎の人だーッ!そして今はラクスの忠実な下僕かよ!バルトフェルドさん、イカス!そして主砲が、主砲がスんゴイよ!艦名エターナル?ジャスティスとフリーダム専用の運用艦?スゲー設定だ。そして確かに意味不明な「本当の敵」演説されても困るよね。そしてコックピット避けろとか無茶いってるし。そして都合良くフリーダム登場。もう漫画だ。OK、OK。痛快すぎて何も云えない。そして名乗る虎の人にあまり驚いてないキラ(笑)。そしてカップリング代わってラブラブになった二組。すげー愉快だよ。傑作だよ。しかし、ねぇ、ジョウントジョウント可能世界なの?そうだったら、俺、SF読んでて良かったと思うし、文句云いながらもガンダムSEED見続けてマジで良かった思うよ。早く本当の所を教えてくれ!