u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ガンダムSEED」、唐傘にはレールガンがやや効くようだな。イザーク、HERってる!バーチャロンとかで妙に上手いプレイヤー相手にしてると三馬鹿みたいな興奮状態になるよな、とか。フレイさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!そうか、フリーダムのパイロットがキラだってナタルは知らないのか。しかし無敵モビルスーツかと思ってたらジャスティスもシールドベコベコだし、フリーダムはボロボロになってるし、そこはいつも通りの都合の良いダメージ表現方法。フラガさんも何げに良い位置に居るな。ヴェサリウスの艦長との敬礼合戦は良かった。むしろイイ!やっぱ秘密って「Nジャマー・キャンセラー」だったか。核による全滅戦争で滅びてしまえってことですか。安直な。でもそれを欲しがってた一番悪い人の手に!テロメアが短くて老化が速い!それで仮面か!クローンとしてはありがちな設定だが良しとしよう。フレイ姉さんの裸が実はキラのトラウマに!カガリと姉妹とかフレイとのアレとか試験管ベビーだとかたしかにキラには一度にきついことばかりだな。ボロボロだな。泣かないって決めたの!?確かにフリーダムに乗ってから「そしてまた泣くキラ!」と書かなくなってたな。ってラクスのムキだしの足で膝枕!で、イザーク以外みんなラブラブで続き(笑)