u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

■スマン。読み切りエロ漫画「たんぽ」のために今週はマガジン買った。
美鳥の日々」、ようやく美鳥、自分の存在意義のなさを自覚。ってゆうか、気が付くの遅すぎというか作者のセルフつっこみなのか?パターンのサイクルの中に「美鳥の話」を入れるのを忘れていたことにようやく気が付いたという…。
スクールランブル」、今鳥、出現時とキャラが全然違う奴の典型ですな。こんなナンパ野郎に美琴をいいようにさせるな、作者!(一応、周防萌え)愛理タンは播磨と絡んで欲しいので好きだけどおいておく。
ネギま!」、そうですか、カードを売る商売対策もバッチリですか。
濱中アイ」、女を泣かせるとは何事だ!
ロボットボーイズ」、そ、ソレノイド?ソレノイド・クエンチ・ガン!?(嘘)まぁ、予想通りの内容。でも、ロボを作って女子にモテモテ!……夢のようですな。