u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

白い巨塔」、スゴイよ!いきなりだけど唐沢寿明江口洋介田宮二郎山本學の代わりOKだよ!まさにハマリ役!唐沢野心満々。江口善人すぎ!東教授の奥さんウルッセー!伊武雅刀西田敏行、似合いすぎ!えー、でも女優が矢田亜希子水野真紀で、ちょっと役不足っつーか綺麗すぎかな。山本陽子とか島田陽子とかに相当しないと、黒木瞳だけじゃなぁ。今は「ブラジャ」とかでも散々やってるけどもう二十年以上も前に医局の黒い変な力関係とか描きまくりだったわけですな。電子カルテとか使ってるんでやっぱ現代なんだろうけど、今も田宮二郎の頃から変わってないのかいな。気分が重いぜ、こんな人らに診てもらうのはよぅ。まぁ、良くも悪くも財前先生は医者であるまえに「人間」なんでそこがイイんだけどね。いや、これいいわ。1話あとで見よう。ってゆうか以後見逃さないようにしようっと。