u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、今更だけどクインベリル、はまりすぎ、へドリアン女王すぎ。ネフライト頭が凄いよ!青春爆発ファイヤー?鞄にぞんざいに入ってるルナはマシンマンのボールボーイなみの衝撃映像だ。ハロウィンパーティってコスプレパーティやん!猫耳かよ、亜美ちゃん!レイさま、赤影!?お前ら俺の許可なく仮面付けるの禁止!(笑)怪人の着ぐるみデザイン、やっぱ古典的でいいなぁ。タキシード仮面、まんまかよ!目がハート!着ぐるみが脱げない!カレイドスターでやってたネタかよ!敵増えてる!しかも1体ずつでは死なない!そんなシャリバン最終回なみに困難な敵かよ!しかも2回も失敗(苦笑)。音楽に合わせて攻撃!エヴァのユニゾンねたかよ!詰まってる……詰まってる感じ大!歌、歌いすぎ!ってゆうか、変身してる時に本名で呼ぶのやめようよ。(;´Д`)

グランセイザー」、ええっ、天災のせいにしたあげく「誰も巻き込まなくてよかったね」とかいってるよ!ダム壊したじゃん、ダム!いきなり「最も強いのは誰か?」とかいわれてあっさり挑発に乗る人(笑)、そしてオモイッキシ負けてますよ、主人公。ああっ、なんか青い人、白衣じゃなくなってる!で、黄色い人はむっちゃ強いがバカなのでいいくるめられそう。超古代の人類キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!超星神おもいきし量産されて宇宙人と戦ってるのに騙されてる!?「ロボに乗って戦うなんて気に入らんな!」「乗ってる人に左右されるのよ」「えっ、じゃあいいや」バカ?なんか日常では馴れ合ってて龍騎風味デスヨ?青い人の考えてることは良くわからんですよ?そして意味不明な和解(笑)。ぐったり風味デスヨ。まぁ、子供騙しの話としてゆるゆる見てるんでいいや。や、ヤバイ、次回はおもしろそうだ。