u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

君望」、ええっ、そうなのか3年後、じゃなかったのか。そういや季節違ってたもんな。土下座フラッシュバックとか見せ方はいいかも。ちちくりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!やっぱ、楽しそうだな。うげっ、なんかもう水月がぐずぐずだ。香月先生登場。看護婦さん登場。明るい茜の描写が痛すぎ。ああ、イルカとタコの使い方も良い。ええっ、茜がお知らせ電話かよ。痛い。孝之、逃げまくりかよ。プレイヤー視点完全放棄だとこんな味わいになるのか。軟弱だな、評価マイナス。あれ?大学行ってないの?俺の見方が間違ってた?(また見直しかよ)遙のやつれ具合が痛々しい。ゲームは絵的にはそのままだったからな。中学のコスプレまでしてる茜が痛く見えるのは良い。病状の説明が難しいと思ってたんだが、だらだらテキストで書かないでやるとこうなっちゃうのか、今回だけだと明らかに説明不足で知らない人には昏睡で時間経過したことを知らないだけにしか見えないかも。香月先生から会う前の覚悟のレクチャーがちょっとでいいからあっても良かった気がするが。で、孝之を見てナチュラルに「お兄ちゃん」と云いそうになった茜が水月を見てしょっぱなから暴走状態になるのは良かった。けど、「あなた卑怯者です」ぶち。ううう、なんて心臓に悪い切りかただ。孝之の心情を述懐できないならこういう演出になるのかー、と作りの面ではあいかわらず感心。しかし、茜や水月を見るとちょっとあと十話見るのはつらそうだな、孝之はアニメだと確かに卑怯者で軟弱者にしか見えないんで変にグダグダしそうでちょっと不安。