u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

美鳥の日々」、モーホー美少年に美鳥のことがばれたが、セイジが美鳥が元の体に戻ると右手だったときの記憶を無くすことを知る。
スクールランブル」、ええっ、誤解したまんまかよ!播磨、災難だな……。
濱中アイ」、えーっ、こっちも誤解?そんな漫画ばっか。
ガッシュ」、うっうっ、立ち読みして涙ぐんでる俺って一体…。タマにマジ泣きさせる話を挟み込んでくるから卑怯だよ、この漫画!
ロボットボーイズ」、カブト号は負けちゃった。いや、正々堂々とやっても負けたら終わりよ、勝負の世界は。ダーティーな手段を使ってでも勝ってなんぼだ!まだ次があるとか思ってるうちはダメだよな。まぁ、若いうちはそうではないかもしれんけど。聖セイレム学園、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!なにげにリーダー(美人)手がボロボロなので、マジで楽しみだが期待はしてはいけないのかもしれない。