u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

白い巨塔」、東教授、単刀直入すぎ!奥さんうるさすぎですよ、俺だったらこんなのがいる家に婿には来たくないね。愚痴は奥さんに云えないからそういうお店に。客によって同じ酒でも値段もサービスも変える。まったくだ。医者も高い金払って財前先生を指名したから助かった人も居るはずだ。研究一筋・大河内教授キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってまたOP前なの忘れてエキサイト(笑)。一億寄付、キター!流石ですよ、社長!宣戦布告、キター!若者、迂闊すぎ!延命か、俺はホスピスとかを勧めるがね。八年前のトラウマ!まぁ、今は政治家パートだからな。西田先生(名前違う)、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!がーんと、がーんと。伊武雅刀、声が猫撫ですぎ(笑)あなたの基金!視線でバトルが(笑)。抗ガン剤の営業してた人がそんなことになるなんて皮肉すぎ……言葉に詰まるッスよ。まったく気休めだ。医者も薬も患者の心は救えないよ。恋人も家族もなし。ライバルは居ても友達もいません。36才、独身女性。マジ泣きしそうだ。うう、里見先生みたいな医者は居ないです(泣)。ホスピス行こうよ、ホスピス(涙)「ここには医師はおりません」。「医療に絶対はない」大河内教授、いや、先生と呼ばせてください。東教授、率直すぎ!ああ、菊川さんにOKされちゃったよ。次期学長・鵜飼説流布、コスミに打ってキター!実包?実包?実弾装填?亜希子ーッ!萌えっ!俺が里見なら襲う!いや、里見先生は紳士だから(涙)。大河内先生、コマンダーズシートに着席?「私も物申したい」。先生、一言、お願いします。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ゲラゲラ)アンタ最高death. 昇天しそう〜。