u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

白い巨塔」、大河内先生、キター!最高です!財前先生、上機嫌すぎ(笑)ああ、俺も熱心な後輩を持っておこう。モルヒネ(涙)そう、病気は頑張らないのが一番よ。うう、里見先生、わかってるよ!ってまたOP前かよ!毎回先頭10分のつかみが上手すぎる。東&財前バトル露骨過ぎ。鵜飼&里見バトル露骨過ぎ。ちっとも幸せそうじゃない東一家。財前先生について行きます!私も私も!気取ってるわ、ゴロちゃん。ママ、真理語りすぎ。「医療に答えなどあるはずなし!」流石です、大河内先生。ああ、病院移ってくれって云っちゃったよ。ホスピス行こう、ホスピス。なんだ亜希子!なぜお前が?しかも財前先生も来ちゃった!里見先生も財前先生も二人とも悪くないよ(泣)。亜希子、里見先生じゃなくてパパが好きなのかよ!林田さん……(滂沱)。って、まだ終わりじゃねぇのかよ!鵜飼&東バトル露骨すぎ!キター!キター!大河内先生!第三の選択!なのにエロシーン入れてんじゃねぇよ!そこで終わりかよ!(ジタバタ)