u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、えみぽん、タイにお引っ越し。なんか大人っぽいぞ。あからさまに関西芸人な両親。タイカレー好きだったろ?リジュエル、うっふんすぎ。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!アバレピンク!くだらねぇー!(関根勤風に)あー、今更鎧の人がアスカさんです、と云われましても。なんか中身がねぇ話だったな。トリノイド死んでねぇし。

「555」、あれ、ラッキー・クローバーのみなさんはやっぱりここで死んだらお話にならんから退散ですか。結花っち、マークされてますよ。草加にそんな説教されたくねぇな。甘い、甘すぎる!ってロボット長官かよ!ラッキークローバーに結花っち推薦。まぁ、殺した数で云えばな(笑)あー、オルフェノクが人間に研究されてる?デビルマン寄生獣の世界だな。結花っち差別しすぎ(笑)今更啓太郎ショック。今更メールかよ!気が付けよ、貴様等!(笑)で、キレた結花っち、殺人ウイング発動。