u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

白い巨塔」、えー、いきなり10人の候補の中からのバトルロイヤル状態ですか?流石です、大河内先生。東教授の助手やってるシーン長いな。で、助手をやってみれば何が気に入らないかわかるかも、か。俺も知りたかった。で、ズバリどうなんですか?「全部嫌い」ぎゃはは!すげー、すげーよ石坂浩二!なんで私に頼まないの?そうだな、俺もそう思った。でもいざ頭下げられるとなんかイヤン、と思ったら大逆転!い、イカス!そうだよ、それが俺の好きな財前先生だ!目立ってなかった財前妻、動き出したな。あー、俺も「母みたいに」とか「父みたいに」とかマジで尊敬の念を込めて使ったのにそんなでかい子供はいないって怒られたことあったな。女の扱いは難しいなりよ。で、亜希子はママによって大変なことに。ズバリ里見先生が好きなんでしょ!とか云われた挙げ句に結構云ってることが無茶苦茶なようで反論の隙も無いほど正論だ。イマドキのお嬢さんなんてこんなものか。地位もお金もない人とくっついても幸せにはなれないですよ。しかも妻子持ちを好きになってもむくわれねぇし。で、直接コールされて里見先生どぎまぎ!やーべー、財前先生絶妙タイミングで登場。やっぱ里見先生が好きなの?で、「俺は偉くなりたいんだよ!」ぎゃはは!いや、あまりにストレートすぎて笑っちゃったよ。しかも宣伝してくれよ!(笑)すごいな。病院は病気を治すところで出世を競うところじゃない。でも結局偉くならないとダメってことだ。ああ、なんか何故医者になったかとか他人に聞いちゃう財前先生が好き。ってそこで終わるのかと思ったら愛人と正妻のバトル開始かよ!(涙)ママの発言には惹かれるなぁ。うう、頑張って、財前先生!え゛え゛、「私、教授にはなりたくございません」コスミに、コスミに打ってきましたよ!助けて、佐為!