u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「アバレ」、花になったえみぽんに水やって泣いてる両親。鎧の話を今頃ブラキオが。マホロ、記憶が戻ったの!?ゴージャスリジュエルパワーメイクアップ!トリノイドの威力がスゴイことに!ミコさまは鎧をGETしたく思ってる様子。アスカ、一人で踊ってるよ!リジュエルの前にアバレ三人組ボロ負け。ってゆうか凌駕、人間じゃないッス、そのパワー。ティラノ泣いてる!子供を亡くしたとか云ってるヨ!トリノイド寝てるー!?「何度でも蘇る。だってあたしたちはアバレンジャーだから!」意味ねぇ〜(小堺風に)。アバレマックスって声違ってたっけ?しかもスピルバン並みの卑怯技!「聚楽(ジュラフ)よん!」(笑)アンキロやる気ねぇのはアバレンオーの時だけなのはプテラ姐さんには内緒だヨ!リジュエル八つ当たりしてるー!?結局アスカのバーサーカーモードは解除されず。「今夜はウチもカレーにしよう」(笑)えみぽんは居残りOK。

「555」、あれ、あっさり結花っち、バーサーカーモード解除。巧が元気なくなってるよ。啓太郎、激ヤバな発言。警察の人の方が悪人っぽいですよ?オルフェノクを人間に戻さない方法を探してるのか?今更だけど警察Mac使いすぎ!え゛え゛、勇治、警察に出頭?しかも巧、俺も付き合うぜ。モーホー?草加、記憶操作の前に脱走したのかよ!脳改造前に敵組織から脱出した正統派仮面ライダーだったのか!乗馬クラブとかに入ってる場合じゃねぇだろ!(笑)一生に一度のお願いです、デートしてください!(涙)あれ、結花っちが警察に出頭してるヨ!あからさまに怪しい施設へ。で、なんか巧たち取り引きとかしてるよ。「どうせゴミのような命だ」ひでぇ!ああ、実験されてたのはデビルマン的に良心のある人だったっぽい。ああ、そしてその人は勝手に消えたのに勇治と巧は大変なことに。