u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

君が望む永遠」、水月はエロい。同棲を始めて浮かれている。少し無理してハイになってるのかな?店長がヘンな目で!(笑)一応、孝之は毎日遙の見舞いに来てるのか。天川さん含め、BGMがゲームと一緒とかで病院パートは泣ける。あ、茜ちん……。孝之が毎回面白い話を!?アニメではそういうキャラじゃないからなぁ。もう水月はボディだけが防波堤状態。もう終わった人!もう親友じゃない!おっぱいくらい隠せよ!若いんだからチンしてとか云うな!マナマナ、一瞬キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ああ、遙とチューしちゃった。ををっ、そんな胸の傷あったっけ?でも舌は入れてたな。(;´Д`)
あゆまゆの予告はチューを冷やかし。そんな!今の時代にチューとか云ってるのは俺だけだと思ってたのに!ってゆうか、孝之じゃなくても怒る(笑)。