u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

美鳥の日々」、ワンコミですか?なんか「即売会」ということで漫画も模型もアリ、みたいなんだけど、無理のある設定だな。……マサーキ・京本、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!京本さん、世間にただのゴージャスおたく俳優だと認識されてんのかよ……。最高、最高death!!
スクールランブル」、ああ、播磨の愛理たんエンドのフラグ、既に落ちてるっぽいよ……。でも「仕組まれたペア」だったわけで、播磨の上を行くボケを天満が展開する可能性はアリ。ってゆうか、今鳥!周防に近寄るな!美琴タンも照れるな!
ロボットボーイズ」、軽量に特化してんのにそんなへんな武装付けるなよ(泣)。ロボの大会で勝てば奨学金がもらえるのに自分でロボを造らないなんて話があるか!分かってねぇ、こいつメカフェチの魂を分かってねぇよ!
濱中アイ」、チョークじゃなくて何を投げてるんだ!?濱中先生はヒワイですよ!おかしいですよ!そしてその先輩の中村リョーコ先生はもっとイヤラシイですよ!不潔です!この作者は実はエロマンガ家なのか?Amazonくんにオススメされたような気が……。
ネギま!」、乳の大きさで敵の変装を見破るとは、やるなネギ坊主。ってゆうか、確かに10才じゃテンパる状況だな。教師と生徒……。
ガッシュ」、石にする魔物、ゲースー卑怯な野郎だったんじゃん!まさかそいつが王様じゃないんだろうな?
「たんぽ」、2回目。ダメだ、この漫画。汚染されてる!!ルシフェル学園(笑)お姉様!ごきげんよう!ダメだ、オタクトレンドであるマリみてに汚染されてる…。しかし、薔薇の騎士(笑)。マリア様が血の涙をー!?MMR呼べ!後ろ手に縛られて足でバナナを剥く!エロい!ってゆうか、狂ってマスヨ、この作者は!「咥えろ」これはエロ漫画かよ!もしくは「幕張」かよ!?666かよ!……萌えーツルペタLOVE!!汚染だ、汚染!バイオハザード!ある意味こんな単語を週刊少年漫画誌に載せたってのは偉大かもしれねぇ……。幕張越えそうだよ、次があればなッ!(くわっ)なにが「謎はすべて解けた」だよ!