u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「R.O.Dream」、ねねね家の本汚染が進んでる。カエルが増えてる!二宮金次郎、うちの小学校にもあったけど実はあるところ少ないんだってね。「本なんか読んでも良いことないよ」確かに。ねねね、マギーちゃんにだっこ&ちゅー要求!どういうことになってんですか?チビタかよ!水谷先生(笑)最高、最高だ!おさげっ子の眉毛がぞんざいな感じが結構いいかも。ミー姉、おかしいですよ!牛乳飲んでる!カエル君の曲って、ケロヨン?明日中に百万部!みんなが大好きなダウナー系少女かと思ったら男かよ!アニタ焚書事件のトラウマで本が嫌いに。で、知ってたけど三姉妹は義姉妹ということが明かされる。ああ、それじゃねねねぇが増えても同じ様なもんか。ああ……おさげっ子、泣けるセリフを。スマン、俺も実は本で救われた時期があったよ。本だけが友達だった時期があったよ。それなのに今は買うだけ買って積んでて、スマンよ(涙)。ねねねが仕事し始めたよ!すげー、マジで中学生日記みてぇ。照れるけどなんかこう、温かい、マジで良い話だ。

ガンスリ」、えーとオリジナルな話なのかな?と思ったけどトリエラの「仕事」を見て見覚えがあったので思い出した(笑)。おお、聴覚も強化されてるのか!サイボーグ003だよ!アナーキスト、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!いや、イタリアは良く知らないけどテロリストとかアナーキストとか云うとイギリスっていうイメージなんだけどね。なんかジョゼさん怖い。スクーター二人乗りを「いいなぁ〜」って感じで見てるヘンリエッタ(笑)。地下鉄を利用したスパイごっこを見ると映画「ファイヤーフォックス」思い出すなぁ。わざとじゃなくて巻かれてたのか、プロ失格。しょんぼりしてるのは応援呼ばれた=頼りないと思われてるから?ああ、爆弾屋こなくても突入しちゃうんだ?変なの。で、ご褒美(まぁ、今回のタイトル)ってなんだろ?と思ったら「ローマの休日」でした、と。これ、原作でも「公社」の本当のお仕事が垣間見える数少ない話なんだけど、やっぱ良くわかんないなぁ。ジョゼがテロリストとかに過剰な敵意を抱いてるのはわかるんだけど、いまいち義体少女たちの物語と乖離してる感じでのれないお話でした、と。なんか漫画通りの話をやられるのにそろそろ飽きてきたな。

「サヴァイヴ」、火を起こしましょう!でかい君担当。お坊ちゃんは気に入らないが一応お笑い担当だな。藪蛇!?有袋類っぽいが「食料だ!」食べるの?みっちゃんだったら泣きますよ!ルナ、まきざっぽ持ってる姿滑稽だな(笑)。あ゛あ゛!あからさまにディメトロンっぽいのに食べられちゃった!ってルナ、無謀!それは勇気とは呼べんな。火打ち石じゃないと火花でないと思うけど…。摩擦の方が良くない?えっ、迷っちゃったの?毒味はお坊ちゃん担当ということで(笑)。ビッグ・パオパオ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!「俺はどれだけ頑張ったかというゲームをしてるんじゃない」や、やべー、イカスよ!ベルとちゃんと名前で記述することに超決定。あ、メノリは委員長かもしんないけど生徒会長みたいなんで今後は会長と呼ばせて頂きます(笑)。

クロ校」、前田の誕生会。いつもホントに迷惑してたのか。日が違うのかよ!揺らいでる……。背景がおかしいですよ!弟のβキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!メカラッタ!とか云ってる!サトウ電器かよ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!バルカン300状態だよ!初期化!(笑)「こいつらロボ……」「それはイジメだ!」神山、勇者すぎ(笑)。麦茶どころじゃねぇ!(笑)