u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、やーべー!美奈子たん、かわいすぎ!朝からオ○ニーしたくなっちゃった。でも顔がかわいい娘はエロに脳内リンクしたくないのよね。まぁ、下半身は勝手に反応しちゃうわけだけど。タキシード仮面がTVで報道されてるのおかしいですよ!って番組の中でツッコミ入れられてるのは「幻の銀水晶」のことだけかよ!うさぎマイクで絶叫しすぎ!朝から好きとか嫌いとかや〜め〜て〜!マダムーン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!鑑定士、嘘臭い!これは12チャンなのか!?とか思った。タキシード仮面じゃないよ、それ!火野レイ先生!?亜美ちゃんレイ様の弟子!まこちゃんりりしすぎ!うさぎ、ヘルメットかよ!タキシード仮面はマジで誰か逮捕してやってくれ!(泣)偽タキシード仮面、変態ですよ!もう一人いるぞって、おかしいですよ!話はめちゃくちゃですよ!禁止されてますよ!「泥棒なんて信用できないよ」超正論だ(笑)。

グランセイザー」、NASA秘密隠匿、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!竜が居るなんて「なるたる」の世界ですな。ああぁ、パウリャーな竜のCGキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!博士なんでも知りすぎですよ!抹殺されますよ!やっぱ数億年とかいわれると脳が腐りそうになるな。ケンちゃんすっかりできあがってますヨ!蘭ちゃん、ルミーコ・小柳かよ!犯罪者の恋人はどうした?あんだけ命がけでかばってたのに。涼子さん離反?なんか特殊部隊突入してきてるヨ!御園木さんって何者?っつーか、ハゲも知らなかったのかよ!防衛庁の特命課長!黒豹?日本の防衛!人類全体よりも国益優先かよ!ほんと「なるたる」まんまだな。伝通院、地獄の底までついて行くって、なんでそんなに盲信してるの?洗脳?博士が行方不明、そーゆーことなら警察の仕事だ!(笑)あ、あからさまに宇宙人でカリン登場(爆笑)。アケロン人、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!助けて、モレーリ様っ!(ゲラゲラ)魂が、魂が引っこ抜かれるぅ〜!