u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

白い巨塔」、マンラブの視聴率の低さを嘆いてる方、ご愁傷様です。財前×里見の方がよっぽど萌えるモーホー臭いと思うけど(笑)。財前先生、踏んでる!芝居だ!ってあ゛あ゛?そこでOPっすか?思わず生で見てるのに早送りしそうになっちゃったよ!また決選投票にもつれた!「馬鹿げた白熱ぶりゆえ、襟を正すように」さすがです大河内先生。ほんと、嫌な奴だな、石坂浩二西田敏行、荒れすぎですよ!ズラずれてます!医局長、大荒れですよ!柳原と里見の接点でキター!如何に卑怯で如何に相手を憎めるか競うものなのね。ママの一言はいつも重いな。問題の患者、早くも不信感キター!菊川先生、怒り爆発!野坂先生、ゆさぶられてる!西田、実弾装填キター!でもおセンチになってる財前先生が好き。船尾先生、やり手ですよ!東教授、キレたーッ!アンタ何がそんなに悔しいんだ?亜希子、里見先生の所へ何しにきてるんざんすか!許しませんよ!ああ、もう見てて胃が痛てぇなぁ、こいつらは!(笑)