u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

白い巨塔」、絵に描いたような慇懃無礼!鵜飼先生、お怒りですよ!崖から落ちるときにはあんたの手をつかみますよ!ああ、例の患者の不信感マキシマム!手術で死んだら困ります、ってでも病気で死んでも困るだろうしねぇ。さりげにBGMがクラッシクに!セブンの最終回かこれは!?菊川先生の名前が多い気がするよ、助けて、アンヌ!ぎゃー!ここでOPデスカ!やった勝った第一部完!知ってる話なのに面白すぎる。オーストラリア行きかよ、菊川先生(涙)向こうには医局などという不可解なものはありませんから。あーもーあとはちんたら見よう。亜希子〜っ!結婚してくれ〜っ!ああ、冒頭の「東教授の総回診です」が変わるのか。番組始まったなぁって感じしたのになぁ。もう妻と愛人のバトルが痛いよ、気が抜けないよ(笑)。財前先生のお葬式とか不吉なこと云うなぁ!(泣)ワルシャワ医学会招待、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!お祝い山盛りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!柳原くん、叩かれまくり。医者も人間だと見せつけられるねぇ。石坂浩二、寂しいこと云ってくれるじゃねぇかよ(泣)嫌な奴で通してくれよ。「僕は判断を誤ることはないよ」東教授の退官日だからって明言しちゃったよ!そして里見には祝福されず、威厳のオーラを身にまとい、新兵器のように登場し、回診に望む……。