u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

君望」、水月、いきなり慎二君にのしかかってますよ!強姦だ、勘弁してくれ!やーべー、全部俺のせいなんだ、とか孝之云いだしてるよ!「壊れちゃった」って、お前がな!水月、狂ってるようにしか見えないんだけど……。遙パパ&ママ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!茜ちんを探してさまよう孝之が咳き込んでるのが痛い。確かに何も慎二君じゃなくても良かったのに、ってお前がやってたんじゃん!何が気に入らなくてそこまで自虐的になってるのか(むーん)。バカは風邪引かないからバカを見習うべきよね、糞虫は!(笑)おお、香月センセによる症状の解説が。うーん、最初にやらないとアニメだけ見てる人は混乱するんじゃ……。まぁ、理屈臭くないので上手い処理なのかもしれんが。茜ちんも自分が悪いとか最低とか云ってるよ。「あの時時間通りなら」確かにその通りなんだよな。だからゲームしてると孝之にシンクロしてすげー辛くなるんだが。こうやって主人公視点じゃなくて他のキャラがヘタに落ち込むのを見せられると半端な気がしてしまう。ああ、さりげなく茜ちん告ってる……。なんか寂しい処理の仕方だなぁ、ゲームだとあんなに多彩なエンドがあるのに。何、この水月の態度は?慎二君も「速瀬->水月」とか法則通りの呼称変更してやがるし。水月、会社無断欠勤かよ!孝之(涙)、そんなんじゃ死んじゃうって(泣)。会社の先輩、寛大すぎますよ!駄目っぽい女でも3年も一緒にいたらデートしただけの娘とは違う愛情も出るよな、というのは良くわかった。しかし父さんはこの娘と付き合うのに賛成しないな。
マナマナ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆笑)