u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

■マガジンはお休み。
美鳥の日々」、宮原×ルーシーというもはやどうでもいい領域のはるか上空をカッ飛んでる感じ。なんでこんな小学生でも思いつきそうな話がアニメ化なのー?
ロボットボーイズ」、天才眼鏡くんのメカ、どう考えても工夫とかじゃなくて金にモノを云わせてパワーとスピードの両立とかさせていてグッタリ。しかも主人公はそれを見て戦意喪失。まぁ、無理もないが根性がなさすぎ。ええ、でもその展開は俺が対セイレム戦で予測した展開だぁーっ!?
ガッシュ」、追いつめられてても清麿は鋭いツッコミを。しかしこれでもか!といわんばかりの大ピンチ。これは……と思ってたら重力攻撃!しかも高いところから登場!思わず立ち読みして吹き出しちゃったヨ!ヒドイ、ヒドイでゴザウルス!ガッシュたちがその高さまで行くのに散々苦労したってのにシェリーお嬢さんはどうやってその高い場所に!?(苦笑)