u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、美奈子たん、結構べらべらしゃべると下手だな(笑)。うさぎのあまりの脳天気さに自分の使命の重さというか悲壮感がアホらしくなってやる気ナッシングに。そりゃそうだ。そしてさらにばりばり全開でアホなミーハーぶりを発揮するうさぎに一同大荒れ。美奈子たんファッションショー!マジでカワイイな。3D少女がこんなにカワイイと思ったのは久々だ。やっぱカワイイ娘は鑑賞するだけに限るよ。騙されてた連中は一体何を根拠に追いかけていたのだ?ヒゲ武者!(笑)そんな間違いは初めて聞いた。でも中学生くらいって確かに同性のアイドルとかも大好き!とか云うよな。社長、暴れまくり!ああ、美奈子たんがかわいいだけにセーラーV姿はグッタリですよ!勘弁してくださいよ!っていきなり夜になってるのは何故?しかし良く周到に顔見せないでアクションやってるよなぁ。縄跳びしてどうすんねん!高いところから登場、キター!シャキーン!アルテミス…(笑)ああ、ゾイサイト、鉱物になっちゃったよ。

グランセイザー」、こいつは俺の獲物だ!ドルクルスが全開射撃してもビクともしねえよ!千葉美加沢口靖子状態!助けて、釈由美子!ニュースになってるんだ!人類の味方!みんなで国防省に行こう、って端から聞くと不思議な響きだな(笑)。敵、あからさますぎ!伝通院先生、取り込まれてる!アキラ、あたなだけはとか云われるとデビルマンっぽいんだけど。俺もろとも吹っ飛ばせ!直人、自分を差し置いて偉そうなこと云ってますよ!(笑)9人でこんなうざいのにもう3人増えるのー?お前らロボに乗るより強いじゃん!(笑)宇宙船があれば何度も復活?あっさり撃墜。モレーリ円盤の方が強かったな。ガルーダ、カッコイイ!でもそこまでしないと倒せないの?……人類、終 わ っ た な。