u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

君望」、孝之風邪でダウン。高校生パート、やっぱ回想するには短いよな。アニメだと勝手に水月が来て脱いでキレただけにしか見えんな。なんか完璧にフォローされてるな。あれー?なんか水月自分で慎二君とのことバラしてますよ?茜といいバラし大会ですか?ってゆうかハァ?遙の代わり?勝手すぎる解釈だな。茜ちん、何ですかその冷め切った態度は?孝之風邪治ったのに引きこもり?ってゆうかグダグダ状態になってるー!?まぁ、ゲームでもそうだったけど部屋が荒れてたりするとくるものがあるな。茜ちんの涙漫画みてーだよ。天川さん死亡確定っぽい(泣)。で、水月はシカトですか?で、慎二君に責められる孝之。反撃なしかよ!バイトで息抜きしてんのにへらへら笑ってとか云われてるよ!悩んで窒息死しろって云ってんのかよ!そして慎二君、ちっとも後ろめたそうじゃねぇよ?崎山店長、今回はナイス。しかし遙エンドっぽい流れだよ……。なんか俺が通ってないルートでこういう展開もあるの?(忘れてるのか?)それともアニメオリジナルのまとめに入ってきたのか?ようやく孝之に同情できる感じになってきた。ゲームだとこの状態が異様に長いんだよな、確か。作画とか普段気にしないけどちょっとヘタれてる?
オマエモナー!(笑)やっぱ栗林みなみタンを声優アイドルにするために遙エンドなの?