u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

美鳥の日々」、アニメ化決定でテコ入れ!萌えキャラ2体投入!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!カマキリ夫人こと鎌木先輩、もろ好みデスヨ!そしてその懐刀のヘルメット少女!君、名前は?そしてハリマオ(by「あしたのジョー」)もどき!意味不明なオチでパーンツ丸見えでイヤーン。か、勘弁してください、井上センセ!(泣き笑い)
スクールランブル」、一条さん、今鳥に対して動いた!
ロボットボーイズ」、天才眼鏡くんが冷静さを失って熱くなってる!って、そんなわけねーじゃん。なんか臭い。ニードルはタングステン製にするだろ、普通。バルーン永遠に割れないんじゃないの?ってゆうかルール甘過ぎ。
濱中アイ」、温泉旅行。もはや家庭教師漫画じゃねぇよ。
ネギま!」、本屋ちゃん、「まずはお友達からで」ってことで良かったね。
ガッシュ」、ゲースー!ブラゴとシェリー強すぎ!お嬢さんは下履きどうなってるのかな?
きみのカケラ」の連載がいきなり再開してるよ!そうか、コミックスが出たのはやっぱり復帰のメドがたったからなのか。