u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

ガンスリはお休み。またかよ!
「R.O.Dream」、ねねねは同級生の結婚式に出席。お年頃ですな。鳩ってウーさん?(笑)岐阜県ってどこ?世界地図(笑)傭兵ドレイク、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!なんか役者揃ってるー?マギーちゃんのドリル傀儡、強い!萌えっ!ジュニアはミー姉萌えですか?この前会ってるからわかりそうなのに。ウォンさんって何者?湯気がすごくて真っ白。さすが深夜とはいえ所詮民放だな。あー、紙って水に弱いのか。げ、ウォンさんも紙使い!しかも水とか気にしてねぇ。非情だ!殺人マシーン!ああ、トレジャーハンターのお姉さん死んじゃったよ。で、ジュニアがお宝をさらってお終い。彼は「壁抜け」の能力が。うーん、前の話だと読仙社ってどんな組織だったんだっけ?続いてる感じ大になってきた。ジョーカーとかが何か「大きな物語」の背後にいるんだよね。のほほん番組では終わらんというわけか。
「サヴァイヴ」、メノリうろたえてる!そうだよね、すげー大切にしてたバイオリンだもんね。火はベルのおかげで確保したが住処は無いもんね。シャトルの翼を利用する案を思いつくが運べないか。俺も指摘されるまで気が付かんかった。まぁ、小さな部品は使えるか。ベルは本当にお役立ちだ。パオパオキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!大暴れ!怖っ!スタンド能力発現!この湖はソラリス?葉っぱ食べてるけど届かなかったのかヨ!トゲ抜いてあげたらおとなしくなったヨ。メノリはなんか余ってるっぽいですよ?大トカゲ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!こっちの方が絶対肉食で怖いよな。パオパオ助っ人にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!象はアフリカでも最強生物ですよ!ってゆうかもうルナになついてる!Σ(゜Д゜)。手を貸してくれるとかいってる!ってゆうか猛獣使い状態!ハワードの声は嫌いらしい。ってゆうかルナにしか懐いてねぇ(笑)ハワードはやはりお笑い担当か。パグー!パオパオにしてくださいよ、シャアラさん(泣)すごいぞ、完全に起重機状態!このアニメはでかい奴が活躍する理なのか?9番目の仲間!じゃあ番号で呼べよ!(笑)
次回はメノリさんの過去とかの話らしいよ?
クロ校」、甲子園に行きたい!唐突すぎる!ルールに縛られる生き方って(笑)だから前田君は友達ができないんだよ!(笑)ひ、ヒドイ。自分を入れて数えてないだろ!(笑)なんか過激派みたいな格好に!富士の樹海で野宿!それサバ缶じゃなーい!ラーメン屋、24時間営業かよ!なると付いてる!で、なんで食料探してるんだよ!?コンビニとか云ってる(笑)ホレたとか云ってる! ……5日目(笑)脱出成功。ありがとう、ゴリラ。って違うー!?すげーまとまってておもしろかったヨ!