u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

君望」、いきなり面会してるー!?付き合ってる人いる?この前別れたからな!いねーよ(泣)石田先輩良い人すぎ。あゆあゆ、イイ!限界death.とか云ってバラし大会ですよ!勘弁してくださいよ。誰でも良かった発言かよ!オリジナルだ!とか思ったら張り手炸裂!出て行けっ!負け犬は泣いて去れ!遙はかなり理性的ですヨ?天川さんの事には触れるな!(泣)正社員になると配属は別になるのか?慎二くんに逃げちゃ駄目だ云われてもねぇ。リハビリ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!なんか音声無しだし、ちょっとゲームと違うっぽいな。このシーンかなりくるものがあったんだけどねぇ。水月エンドを選んだ所で遙の芯の強さを見せつけられて単にか弱い女じゃない=真に良いところを見せつけられてかなりショックを受けるんだけど、この見せ方はイマイチだなぁ……。口で説明すんなよな、お姫様みたいだとかなんて。ああ、しかも水月選んでる後に一人で動かない足見て泣いてるのを見て切なさ炸裂するのに……。なんかさっぱりだなぁ。孝之は基本的に悪くないっつーか、誰も悪くない話なのに水月も茜ちんも慎二くんも悪い人のように見えるよ?えーっ、そこで終わり?全然感動がねぇや。最終回で泣けなかったらちょっと怒るかもよ?
うーむ、あと1話だよな?これ、どっちともくっつかないでマジで孝之が遠くに行って各々成長してまたみんなで仲良く再会とかか?それなら「ほんとうのおくりもの」エンドが成り立つが……。
もー、予告はなんなのー?(笑)ネビュラチェーン?ネビュラチェーン?