u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

白い巨塔」、第二部開始だァーッ!東教授遺影っぽい(笑)財前先生、威厳ありすぎ。すっかり老け込んでしまった東教授。しかし、云ってることはなかなかに辛辣ですな、ふふふ……。ケイ子ママはつれないねぇ。で、例の患者が順調にヤバい容態に。かたせ梨乃はイイ感じにテンパってますな。柳原くんはうろたえすぎですよ。しかも、財前先生に一喝されて同様しまくったあげくにキレて患者の家族を恫喝。しかもキレまくりながら抗生剤を投与する姿は鬼気迫りまくり(笑)。あー、こんな病院に見てもらいたくねぇなぁ。内科の里見先生が外科の患者に口だしできないのも縦割り行政のせいですか?っつーか、まぁ、ある意味正しいんだろうけどさ。確かにその後どうなるか俺は知ってるから先入観持ってるけど、財前先生もそんなに的はずれなことを云ってるわけじゃねぇな。ホントに「誤診」になるのかな?別件になるのか?何か捨てなきゃ一人前にはなれないのよ(泣)ワルシャワの駐在員美人デスヨ?なんか難しそうな手術してるねぇ。クラッシクをかけるなぁ!(笑)あら、ママ!来たの?変なページ見てないでメールチェックしてくださいよ、先生!って削除かよ!亜希子は美人で家柄が良くても職にありつけない厳しい現実に直面中(泣)ああーっ、きちまった……。CM、邪魔邪魔!って、デートしてるし(;´Д`)。ええーっ、ママ、そりゃないぜ、セニョリータ。大人の恋ってムズカシイや。アウシュビッツ、いらね、いらねー。あー、しらけた。って、佐々木さん死んじゃったよ!ガタガタ……。良くわからんけど、家族入れてていいの?柳原くん、大変なことに!まぁ、医者も神様じゃなくて人間だからねぇ。ああ、鵜飼教授の汚い手に里見先生が抵抗したけど、家族の感情なんてそんなもんだよねぇ。ああ、神、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!大河内先生ーっ!!!