u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「エースをねらえ」、上戸彩のキャラは確かに岡ひろみっぽい。お蝶夫人、縦ロール、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!何、この主題歌は?(;´Д`)写真部のメガネ君、イイ!コーチ、イイ!縦ロール、甘いよー。顔があまりお嬢様顔じゃないー。靴の紐危なくてよ。なんかセイラさんみたい。マリみて見て勉強しろ!ってゆうかなんか百合っぽい。カルタクイーンの方がお嬢様っぽかったよ。手、洗わない!汚ねぇ!黄金の右手!超大法螺(笑)なぬー!ハムテルが藤堂さんですよ!勘弁してくださいよ、尾崎はもっとゴツい君にしてよ〜。音羽さん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!宗方コーチ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!変なCG、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!声出してこー!ディーフェーンス!ディーフェーンス!鬼だ!鬼コーチだ!竜崎麗香death!身も心も全治百ヶ月!岡さん、御指名、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!お蝶夫人、私服がステキですよ?尾崎くん、ナイス、ナーイス!(レイノルズ・コーチ風に)靴に画鋲、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!あれってあんまり引っかからないよね。椅子の方が効くよね。音羽さんのイジメ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!畜生、ハムテルいい人だよ!おかしいですよ!お蝶夫人、ヘルプ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!よくってよ!喜んでる!蘭子?蘭子キタ?ちゃんとコーチ、着物来てるよ!あー、終わっちゃった。まぁ、楽しいよ。これで電話で「……岡だな」とかやってくれれば問題なし。もともとヘンな話なんだからこれで良し。
白い巨塔」、大河内先生、GOOD!肺は転移病巣ですか。患者が死ぬたびに辞めてたら医者なんかいなくなっちまう!まさにその通りですな。柳原くんの苦悩もわかるけどねぇ。財前先生もスゴイ自信だな。里見先生だけですか?奥さんも感情的すぎるねぇ。すげー、財前先生、云ってることがまともだよ。従業員の方とかどうすんだろうな?こういう小さい会社とかってホント、社長死んだら一発で終わりなの見てきてるからなぁ。裁判やろう、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!勝ち負けじゃないよ!里見先生、橘賞受賞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!で、釘さしてる(苦笑)鼻で笑ってる(苦笑)あー、素人は裁判のやり方から始めないとねぇ。亜希子、なんかHっぽいよ。段々涙も出なくなる(泣)そうだね、機械にならないとやってられない仕事もあるね。家がくれない会の巣窟に(苦笑)。ああ、一応アウシュビッツのシーンがリフレイン。ケイ子ママにも電話できず。西田敏行も大心配ですよ!敵は捨て身ですよ?相談料30分5千円って妥当なんですよねぇ。とほほ。亜希子の所に佐々木さんたどり着いたーっ!?証拠保全キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ホントに予測範囲のことなんですか?なんか弁護士が急に格好良く見えてきたーっ!里見先生と並んだーっ!白い、白い世界キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!