u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「エースをねらえ」、やっぱ歌がヘン(;´Д`)あたしからリターンエースを!ゲームはこれからよ!お前は仲代先生かよ!(笑)音羽さん自滅過ぎ(;´Д`)ナイス、ナイス・ヒローミ!もう、自滅した&正々堂々と勝負して勝ったのにイジメはやめてください!これだから女子部は。藤堂さんイイ人すぎ!アタシがヒローミなら処女あげちゃう!コーチ、俺のタマを受けろ!プライベートレッスン場!?竜崎麗香、流血!コーチ、服裂き!「こんな人前で!」(笑)藤堂さん、正論過ぎ。もっと云ってやれ!お父様、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!いきなり帝王学!イニシャル「H・O」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!「恥を知りなさい!」お蝶夫人、味方についたー!上戸彩、テニスやる気ねぇー(笑)。鬼よ、コーチは鬼!トリビアのオヤジ、最高!フィフティー=ラブ、15歳が好き?それは俺も前から思ってた謎!ナイス、ナイス・ヒローミ!お蘭、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!なんか背景揺らいでる!(笑)身長198cm!弾丸サーブ!ミスタのスタンド並み!勝てない、今のヒローミでは勝てない!だが君の成長度はA!対戦相手蘭子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!面白い、面白すぎ!逃げちゃ駄目だ!コートでは誰でも一人だ!(笑)上戸彩、やる気ゼロ!(笑)。キレたー!怖いのは誰でもよ、俺もよ!素質ではない、努力だ。「どちらがお好みデスカ?」尾崎さん、ナイス!トラブルでお蝶夫人vsヒローミ!来るなら来なさい!ヒローミ、ロシア語で考えること!必ずロシア語で!わたくしの決め球をッ!予想以上、予想以上にッ!徹底的にやらなければッ!エース、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!面白い、面白すぎ!(ジタバタ!)
白い巨塔」、釘刺し担当、佃くん!いきなりCT画像資料要求、リジェクト。コピー機もリジェクト。勝つことだけを考えてるわけじゃないのに。受けて立たれても困るんだよ!裁判自体が困るの!そういう感じ。里見先生、葬式に行ったのバレてる!君ら違うけど似てるね(笑)財前先生、悪夢見てる!奥さん、手袋して寝てる!(笑)国平先生、及川ミッチー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!天才メガネくん役かよ!柳原、しっかりしろよ!事実の整理!これは改ざんです!大人になりなさい。逃げちゃ駄目だ!医師としての責任というのは大学を守ることなのか?これが組織か_| ̄|○....綺麗事じゃ生きていけないのよ、亜希子!働くってそういうことだから(泣)死んだモンは死んだモン、生きていかないと(泣)あー、もう修正液の音イヤ!亜希子、素性バラしたーっ!関口弁護士も最低death!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!あきらめたらあかん!負けてもいい!(泣)里見先生、法廷で証言、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ジタバタ!)財前先生、お母ちゃんに泣きついてるよ(笑)及川ミッチー、目が光ってるーっ!(笑)関口さん、本気だーっ!(笑)オペ画像とカットバックで盛り上がってるーっ!真実の透かし、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!提訴速報、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!新聞に載ったーっ!ケイ子ママ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!