u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

美鳥の日々」、ナオング。パンチは有線コントロール。足なんて飾りです。トバしすぎっすよ、和郎!しかも憧れの哀川翔さンと「ゼブラーマン」インタビュー!ひょっとしてコラボ企画もアリっすか?今、人生の絶頂?
スクールランブル」、スゲー笑った。勘違い真剣勝負。高野、おいしすぎ。またお絵かき板とかが狂った状態になるの必至。
ロボットボーイズ」、なんとかカラクリ人形完成。そしてジジイが裏で糸を引く謎の国家的陰謀「ロボットボーイズプロジェクト」とは!?打ち切りに向かって物語は最高潮!(笑)
濱中アイ」、お母さん、萌え!俺とつきあってください!
ネギま!」、敵は獣人だった!ネギ、戦いの修行をしてたのか。で、本屋ちゃんのスタンド、<千里眼>だけじゃなくて何か他に能力が!?
ガッシュ」、レイラ愉快なボケかましすぎ!「俺もゾフィスじゃなくてガッシュの仲間になりたいゲロ」(涙)。いきなりウォンレイと恵、死にそう。聞いてないよ!あのごっつそうなデザインの魔物がそんなに凶悪で邪悪なんて!そりゃブラゴのお相手がお似合いさ!