u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「エースをねらえ」、お蝶夫人とダブルス。またイジメが。ダブルスで弱い方を攻めるのは基本!そしてお蘭がさりげなく助け船(泣)。ヒローミ、立ち直り早っ!宗方君を信じなさい。「エースをねらえ2」では竜崎理事長とレイノルズ・コーチはイイ味出し過ぎなのに。お蝶夫人にコーチ命令。ハムテル藤堂さんいい人すぎ!お蝶夫人の一人勝ち。お蝶夫人の影の特訓シーンまだー?ヒローミ、謝るくらいなら頑張るのよ!お黙りなさい!誰ですわたくしのパートナーを動揺させるようなことを云うのは!怖れることはよしなさい!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!いやん、お姫様だっこ!お蘭、錯乱!我慢出来ないのー!宿敵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!徹底的に岡をたたけ!ひろみ、転んでも転んでも立ち上がる!音羽さんも屈服。感動だ!そして勝利!コーチも成長を認めた!そして悲しそうなお蝶夫人。「わたくしは一人……」。尾崎さんのフォローも虚しく。コーチ、恐ろしがってる!若すぎるとか云ってる!設定では27歳だからね。宗方母、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!音羽さん、勝手すぎ。そしてコーチ、「おがっ!お前からそう云ってくるのをずっと待ってたぞ!」くだら……くだらねぇ(笑)
白い巨塔」、柳原くん、ガクブル状態。医師ですからカルテの改竄などしていません!そうならしかたないです。まぁ、偽証罪になるけどなぁー?ミッチー、奥さん責めまくり。冷静でなかったと誘導してお金目的と挑発。まぁ、誤って欲しいだけってのは分かってもらえないよねぇ。まぁ、何と云われても金額、あるいは求刑された罪状でしか「償い」の「量」を示せないのだからここは引くべきところではない。なんか痛がってる患者が里見先生の所に。腹膜の肉腫か。で、外科手術ということで財前先生に話が行くわけか。当事者が興奮したり涙したりするのはOK、冷静でいるのは弁護士の仕事です。ああ、ヤナ、すっかり医者の信用なくしてるよ……。息子の傷付くのが嫌発言で呆れた、と。鵜飼妻、攻撃開始!被告の妻なんてゴミ出しすんのもイヤ!退屈してるんだからキテー!そ、そんな(照)。なんか財前先生、間接的に里見先生を脅してるーっ!?財前妻、泣き落とし!なんで奥さんそんな集まりに出かけていっちゃうかな……。里見先生、半ば怒ってますよ?いきなり患者がピンチだ〜っ!焦る〜っ!財前先生、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!おいしい、おいしすぎますよ!そしてなんか正論っぽいことを云ってますよ?「ちゃんちゃらおかしい、本末転倒だ」しかし、足下も大切だが、未来も大切なんだよ。ケイ子ママから電話。お母ちゃんからの言葉を伝える(涙)。里見先生の奥さん、キレたーっ!?そんな立派な夫なんていらない!(泣)「三知代、すまない!」まるで「さよーなら、アンヌ!」状態!(涙)里見先生、来ないのー?ああ、宣誓を。亜希子、邪魔、邪魔!「すべての医師が断言しました」そこへ里見先生、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!「追加検査の必要性を訴えた医師は一人もおりません」で、いきなり遅刻した理由かよ!「公的にも私的にも影響が大きいからです」か、カッコイイよ里見先生!「法廷は医者を裁く場ではなく医学に資する場だと思ったからです。私は真実を述べたいと思います」……(号泣)
次週、判決かよ!ガクブル!