u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「エースをねらえ」と「白い巨塔」の時間が被ってるよ!どうしように!?サッカーなんていらねーよ!……実際、やってみたらまるで血を吐きながら続ける悲しいマラソン……。
「エースをねらえ」、コーチの過去、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!打ち所が悪かったデスね。やっと岡に出会った。もう決めた、もう引き返すことはできんぞい!ひろみ、まだいじめられてるヨ!お蝶夫人もそりゃキレるさ!そして男子と同じ基礎トレーニング!「女であることに甘えるな」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ハムテル藤堂さん、ちょっかい出しにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!「いいよ、そーゆートコ」さりげなくダイレクトコマンディング!千葉っち、切なくなってる!?お蝶夫人、決意表明!「あなたを見てると切なくなるんだよ!」ナイス、ナーイス、尾崎!やばい、ヤバイよ、激ヤバイ!ヒローミの心が浮ついてきましたヨ!?コーチでなくても怒りますヨ?ヒローミ、目が藤堂さんを追ってますよ?コーチ、大広間に呼んでお説教キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!無意味に和服!女である事を越えなければならぬー!同時に二人の男の手を取るな、俺は離さない!ガクブル!一気に燃え上がり燃え尽きるような恋でなければOKなんスね?(実際原作ではそうなるのだが)なんかBGMが心なしかロッキーっぽい?(ゲラゲラ)お蘭、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!「仁は あの娘に 夢中」(笑)ライジングショットとかテニ王知ってるから聞いただけで笑いが(笑)。千葉っちキレたーっ!藤堂さん、「理解」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!愛だろ、愛!「藤堂なら許す!」とあと数年後には云うわけですよ、今から感動ですよ。「ちょっといいか?」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!男と男の話ですよ!「好きです」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!諫めたーっ!「愛のカタチって色々あると思うんだ」ナイス、ナーイス、尾崎!やーべー、この役者どうでもいいけどキャラGOODすぎ。ひろみ、藤堂さんのことホントに好きとか云ってるよ!マキ、両立できないのとか無理云うな!素振り千回!?お母さんから恋のアドバイス。放課後呼び出しイベント発生!男子・香月(次期キャプテン)対ひろみの練習試合、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!音羽さんなんか居るヨ?バカにしてー!(プンプン)なんかヒローミ、コーチの思考制御でライジングショット、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!時が!時が見えたよ!しかも自己暗示で再強化!「バイオフィードバック!……」渡辺裕之の声が響いてきそうだ……。ステキなプレーイでした(握手)。拍手!ナイス、ナーイス、ヒローミィ!このドラマ、イイ!もっともっとしごいてー!ああ、藤堂さんとも握手よ。ずっと一緒に行こう(涙)。チビお蝶夫人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!幼女のころから縦ロール!いうなればドリル装備!お蝶夫人もお蘭もそりゃ燃えますよ!なんか今、きゅぴーん!って云った!?なんか電話がちゃんと黒電話だよ!あのシーン?あのシーン用?「5人揃ってるな?」ゴレンジャー?全日本代表!「コレが世界、ザ・ワールド!」ズギューン!
白い巨塔」、ミッチー、なんか眼鏡光らせてるー?不利って何よ?里見先生を侮辱するなぁー!むかつくッペ!ええー、鑑定人って何ー?誰ー?泣き言を密かに漏らす男、財前先生、我慢できなくてケイ子ママに電話!でも自分で切った!(笑)おお、つまんねぇ裁判シーンを上手く処理してるね!西田敏行、ズラいじっってる!ああ、もう判決が!デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!原告らの請求を棄却!財前先生勝ったーっ!原告に同情の余地は多々あるが、法的な責任を問うことはできない!財前先生、大安心!で、オープニングかよ!全然忘れてたよ!もう西田敏行も大喜びですよ!チューもしますよ!控訴はありえません。唐木先生もスバらしい!ああ、関口弁護士も佐々木さんも大変ですよ。冷静に、冷静に。里見センセーッ!(泣)亜希子ーッ!里見先生それどころじゃねぇんだからそっとしておけよ!ああ、鵜飼教授から左遷の話、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!財前先生、完全勝利宣言!(笑)教授ならどこでもいいのかよ?里見先生、蹴ったー!?がんセンター、白い巨塔、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ああ、なんか江口の顔が山本學っぽい顔に見えてきた。ああ、遺族も血まみれだ……。で、財前先生はママの所来てるし(苦笑)。イヤラシイなぁ(笑)。いきなりは嫌!(いや〜ん)。ああ、里見先生の事を思って悲しくなってやんの。控訴して勝てるのか?って、おいおい、この人丸裸ジャン!みたいな(号泣)。ああ、なんか財前先生に口答えをっ!ああ、里見先生の弟子の竹内くん、悲しそうだよ、必死に守ってきたのに。バカじゃないのー?ボクにはできませんよ!そんなのー!辞表撤回してー!(ジタバタ)。亀山さん、「できちゃった」とか云ってる!柳原、ボクのせいッスか?とか云ってる!うぬぼれないで!(泣)里見先生の背中がーっ!(滂沱フォン!)。泣き面に蜂!そして亜希子ーっ!狙ってた?狙ってた?待ち伏せしてた?(ガタガタ)飯屋のおばちゃん呼び捨てだよ!学生の頃から入り浸りかよ。お互い正反対だけど話をすると力がみなぎってきた(泣)これ以上俺を泣かすな!そして財前先生ーっ!(号泣)これでホモ本とか作った奴はヌッ殺ス!奥さん帰ってきてるよ。勝手すぎるよ。ぎゅってしないのー?してるー!?なんで伊武雅刀はいつもあんなに嬉しそうなんだろー?世界とも渡り合える病院にしてみせます。で、「控訴しマス」。
予告でゴッド・大河内、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!