u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、「レイはオトコ絡むと厳しいからな」(苦笑)。レイ様は何か色々疑問に思ってるらしい。なんでリンゴマークをシールで隠してるンディスカー?似たWindowsマシン?しまった、バレンタインデーだよ!忘れてた(泣)。美奈子タン、お茶目でかわいいなぁ。演技はダメっぽいけど。なんかチビッコ出てきた。小学校1年生で恋愛相談?マジカヨ!他に好きな女の子居るしー、って超複雑っぽい!しかも敵は共通かよ!しかもチビッコの方がうさぎより敵愾心満載(笑)そんなものかもな。特大5千円!勝負してる!「だって好きなんだもん」ゴイスー!云ってることが大人だよ!なんだこの子供は(;´Д`)でもなんか悲しくなって泣いてる!やっぱ子供だ。チョコ受け取ってもらえてよかったな、小娘!うさぎはどうすんの?ダメとか云ってるヨ!なんか妖魔、無差別に暴れてるー?タキシード仮面に何で相談してんのー?美奈子がオトリだってことに気が付いたレイ様。で、なんかヴィーナスピンチって感じで続く。
グランセイザー」、ガントラス、エネルギー不足!良くできてんだかいないんだか(;´Д`)。で、直人は少年と山籠もりしてる!予告で知ってたけどショック大。警官魂の人もそりゃ大弱り。「ボクなんて必要ない人間なんだ」(泣)。直人さん、地球人類を守る役割を果たしてくださいよ!男の約束かよ。蘭ちゃん、生身で格闘は無理でしょ。結構殺陣しっかりしてんじゃん。子供ぶっ飛びすぎ!皆さん、変身してくださいよ(;´Д`)。直人さんかたくなですな。ガントラスの追撃にドルクルス、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!直人、子供に諭されてるよ!特撮はいいねぇ。そういえば何で格闘家の直人の武器はキャノン砲なんだろ?ある意味無敵だが。おお、ドルクルス、ゲームっぽい攻撃!ガンシーサー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!あ、なんか涼子さんがドルクルスに乗った。ガントラス、つえー!ファイナルベントが効かないヨ!また負けたのに感動的な音楽で締めてるよ……。なるほど、超星神を全滅させてロギアを押さえる話にするための前フリだったのか。うーん、やっぱ良くできてるのかいないのか……。なんかガンシーサーとドルクルスの全開射撃見て燃えたのでゲームやるッス。