u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

なるたる」、オヤジと小野さんの仇であるハイヌウェレをやっつけて!と遠ざけていたホシ丸に命じてしまうシイナ。さとみが正気に。っつーか狂気の沙汰に走るんだけど。うわ、ホシ丸とハイヌウェレの戦い全然アニメにしたメリット感じられねぇ。お金が無いのか、スキルがないのか。のり夫、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ホシ丸と鶴丸の動き、この描写だとネタ知ってる人には違和感あるだろ。漫画読んで作ってんのか?ああ、眼鏡の自衛官の人死んじゃった。なんか悲壮感が出てねぇな。青酸ガスだって宮子あたりがいうのは後でだっけ?全然説明ないけどいいのか?A-10、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!鶴丸は意味深に「見ろ、それがお前の役割だ」とかいうけど謎だよなー。そりゃ泣くよなぁ。アニメでどう話まとめんだー?
攻殻機動隊SAC」、なんかゴーストダビングとかいうスゲーねた。ゴーストってダビングできんの?ゴーストの存在特徴が「癖」でわかるってのはどうかね?全然意味不明。素子とサイボーグ姉さん二人組みの戦いは良く動いてると思ったけどね。革命指導者である某国の英雄を張るってのはいかにも公安の仕事だけどね。影武者と本物の区別が付かないって最初に素子が「確立の問題」っていう云い方で最初に云っちゃってるんだからわらわらクローンが出てきても全然驚かねぇていうか。アニメとしては悪くねぇんだけど、なんともぬぐいがたい話のお粗末さはどこからくるのかね?
SDガンダムフォース」、キャプテンの教官!バイクが教官?ガンダム顔付いてる!AIが入っていればなんでもいいのか?隊員など100万年早い!軍曹キャラ?サイドカーに乗せてもらえたよ!なんと非効率ってゆうかチームワークゼロ。グフもアホだがゼロもアホ。アホアホ学園ですか?あれ、キャプテンが戻って来ちゃった。ええ、そんなんで加速しちゃうのー?列車が止まらないので破壊する!でも根性で止めました。非効率だけど教官も感動しましたとさ。キャプテンの笑い、怖いよ!(笑)