u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「エースをねらえ」、なんか別の番組かと思った!いきなり英語で竜崎理事長が外人相手にしゃべってるんだもん!レイノルズコーチ、まだー?コート夫人、まだー?お欄、この時を待っていたとか云ってるー?そして蘭子のお父さん事故!あれ、行かないの?チビッコの頃のコーチ、キター!俺の母親が俺を産んだのもコーチの母親と同じくらいだったのぅ。お欄、やっぱり棄権しますー!ひろみ、とうとうお蝶夫人と対決!早い、早いよ展開が!なんか藤堂さんと試合とかいうことになってるー?また思考制御暗示キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ロリータ縦ロールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!顔ソックリ!そうか、そういう試練だったのか。コーチ、母親のこと思い出してる!ヤバイ、死期が近づいてる。マジヤバイ!命日の話、もうやってる!違うの花はお父さんが。今は事故ってるから。Σ(゜Д゜) もう許す。父も許す。何もかも許す。岡が居るから!って感じですよ。漫画通りですよ!倒れてる!ヤバイ、マジヤバイ!ええ゛ーっ、治ってなかったのかよー!ってトコまでいってますよ?助けて、レイノルズコーチ!このままじゃあと2回で宗方コーチ死亡しちゃうよ!音羽さん、邪魔、邪魔!球に心を込める!一緒にアメリカに行こう、じゃあ失敬!ですよ?カッコイイッスよ!お父様、私辞退します。Σ(゜Д゜) 麗香、彼女の産みの親は君だよ!(号泣)おかしいですよ、「竜崎か?」とか云ってるよ!なんかかわいい服着てるじゃん!ナイス、ナーイス、尾崎!(笑)試合まだー?藤堂&尾崎のテニス、ムサい(笑)心の声がおかしい!(笑)ミスター尾崎泣いてる!わたくしの試合見ていってください!フラグ立ったっぽいよ?ええ゛ーっ、試合が始まって終わりなのー?ってゆうか次回で最終回なのー?そりゃコーチ死ぬって!予告でおいしいところ、な が す な ー!(泣)
白い巨塔」、ミッチー、東先生の財前先生へとの確執を攻めてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!建前だけの人ですが建前通しちゃったヨ!俺も衝撃だよ!今の病院やめるとか云ってるよ!弟子の過ちは自分の過ちだとか云ってるよ!奥さんもビックリさ!亜希子も反省。里見先生善人面しすぎ!もっと動揺しろ!船尾先生反撃してきたー!ちょっと分が悪い。関口弁護士、西田敏行にヒゲ剃れとか云われてる!やっぱ身だしなみは大切だ。オヤジ連中のウヘウヘ笑いは(;´Д`)。東先生、奥さん怒ったーっ!?なんか使命感わいてきたとか云ってる(泣)お父様、とてもご立派でしたわよ。ちゃんと奥さんフォローしてる!もっと一般民間人にわかるようにして欲しい……それだ!またママとイチャイチャしてる!財前先生、私も!私も!状態。なんか柳原先生の夜の行為とかも奥さん通して筒抜けですよ(ポッ)。ホントに目をかけられてるのかわかんないなー。この裁判にとって一番大事なものとは?転移云々ではなく、医者と患者がどう向き合うかだ!華子、読子声でなんか部屋に押しかけてくるなー!なんか俺だって我慢できなくなっちゃうヨ!なんかお友達の竹内くんある意味イイ!なんか財前先生、里見先生口説いてる!里見先生、財前先生の体心配してる!これでホモ本とか作った奴はヌッ殺す!なんか奥さん、亜希子のことで釘刺してる!母ちゃん法廷にきちゃった〜〜〜!ママ、救援頼む!亀山さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ミッチーがつついたから?対質尋問!?誘導完了!おかしいですね〜?前に、前に出てきた!関口、熱く成りすぎ!ヤナになすったー!ヤナの顔に影がーって、キレたーっ!?マジギレ!大暴れ!俺もビビった。ってそこで続きかよ!(ジタバタ!)