u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「エースをねらえ」、松岡ーっ!いきなり解説者かよ!(笑)いいですね〜岡選手(笑)イイのはお前だ、松岡!お蝶夫人も大満足!ハイジャンプ魔球キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!松岡、ウルッセー(笑)コーチの言葉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!逃げちゃだめだ!ひろみの演技っぷりがいい感じだ!松岡、ウルッセー(笑)オヤジ、邪魔邪魔(笑)松岡、ウルッセー(笑)ハイジャンプ魔球キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ガッツ!コーチも病床で大満足。ライン際5cm。アニメだと「ひろみにわたくしの全ての技を!」とか云うんだけど、ああ、ひろみ悟った!やべー、なんだかんだで結構忠実だ。「この一球は絶対無二の一球なり!」決まったーっ!ちょっと感動した。惜しみない拍手を送ろう。ミスター尾崎、待ちかまえてる!「海が見たいのです」コーチの思考制御のおかげです。オーストラリアからの新しいコーチ……レイノルズ・コーチの話題キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!彼はテニス界のゴッドなので面通しが必要なの!お蝶夫人、なんかおセンチ炸裂!ミスター・尾崎、成就!モノホンのレイノルズ・コーチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!スゴイ、容姿だ!なにー、そのグラサンは?(悶絶)このキャスティングした奴は神!脚本家も神!偽ジャン・レノ?(笑)岡、藤堂を離すな。お、お許しが……。今僕たちが戦わなきゃならないのは自分自身だ。練習相手にお蝶夫人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!千葉っちの写真が入選!宗方コーチの試合を見てテニスを追う決意をしたです。お蘭とお蝶夫人、並ぶと背一緒くらいなのな。ひろみ、片付けられない女(;´Д`)。牧にも感謝だよ。藤堂さんにコーチから呼び出し、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!せつせつと語られる宗方コーチの人生。岡のおかげで一切を受け入れることが出来た。漫画と同じセリフが炸裂!アニメだとたしか愛してる宣言は無かった気が。うちひしがれる藤堂さんに寿命がないと告白!どの人生も終わるさ、夢のようだ。人の80年に劣るとは思えない。「藤堂、岡を頼む」俺もなんか泣けてきた。年取って涙腺緩くなったなぁ。貴様等!漫画文庫の6巻をすぐ読め!(涙)時差呆けしないようなスケジュールは組めなかったのか?(苦笑)いってきます(涙)藤堂さんの顔が暗いのバレてるー?「蘭子、花瓶の水をかえてくれ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!なんか独白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!我が生涯に一片の悔いなし!気がかりは俺が死んだあとだ(涙)忘れるな、どんぞこからはい上がった人間こそ強いのだ!「岡!」「今、コーチの声が」岡、エースをねらえ!(号泣)なんか時が経ってるーっ!?外人がウヨウヨ。髪の毛伸びてるー!?イイ!すごくイイ!超感動した。お も い で あ り が と う 。
白い巨塔」、ヤナが切れたところからキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!関口弁護士vsミッチー!協議結果在廷証人の尋問は認められません。そ、そんな〜。西田敏行はお怒りですよ?柳原先生は裏切り者扱い。除籍はやめておこう。物的証拠を隠滅せよ!亀山さん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!カンファレンス記録を消せ!佃先生に指令!ミッチー、亀山さんの自宅にストーキング。ヤナ、八方塞がり。シュレッダーかけてるー。ミッチー凄い自信だ。勝っても負けても最後は里見先生でお願いしますm(__)m。なんか里見先生、財前先生を思ってガクブル!って、ここでオープニングかよ!またすっかり忘れてたよ!もう20回もやってんのかよ!亀山さんの証言、ミッチー攻めまくり。しかし、関口さん、隠し玉の物証、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!心の準備のない一ヶ月と覚悟の上の1年。死は避けられないものであるからそのれまでをどう過ごすかは超重要であります!まったくその通りだよ!でも彼の独断を許した私や大学病院の責任だとか良いこと云ってる!(涙)裁判所から財前先生へファイナルアンサー。「私の治療は一点の曇り無く妥当でした」ああ、早いよ、控訴審判決。賠償金支払い命令!敗訴!社会的影響を考えて理由を述べる。「助かりたいなら手術しかない、の一言で退けたのが超ダメ」教授として見本になる人はそんなんじゃダメ!「何が悪い!」切れたーっ!法の前には何人も平等じゃないのか?倒れたー!?「君の指図は受けんよ!里見!」って気胸?まさか肺の病気なの?原作と違うー!?顔色悪い。ママ告白。あの人はあんな強い人だけど、里見先生には恐れを抱いていました。助けて、里見先生!自分のCTに指示出してる(笑)白い影が?で、佐々木さん一家は乾杯。気が抜けてるっぽい。裁判ってホントいやんだよね。ご主人の死は無駄ではないよ。あんたらも良く頑張った。肺ガン!?患者と同じ病気だーっ!ステージ1って絶対嘘だ!鵜飼先生から癌センター長の話を誤魔化す発言が。一人にしてください(泣)。癌専門医が癌になったわけです。東先生にバレてるー?鵜飼先生に心労だといわれる。あそこまでの男だとか云われてる。里見先生の前に財前先生、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!これでホモ話とか書いた奴はヌッ殺す!大学病院には自分の身を任せられないとか云ってるよ。東先生に頼んだらどうだ?確かに東先生の技術は一級だ。患者である財前先生が望めば。今は一人の患者です。医師を辞めたわけじゃないですよね?引き受けよう。鵜飼くんには私からも頭を下げよう。なんか泣けてくる展開だ(泣)。まさかこんな展開になろうとは……。亜希子は何を告ってマスカ?里見先生、奥さんに釘さされたの思い出してHER、HER、してる!(笑)財前先生が癌で弱気になってママに電話してる!お母ちゃんを頼むとか云ってる!みんな見学しにしに来てる。開けてビックリとかじゃないでしょうな?ビックリしてるよ!なんか観客総立ち!何?何があったの?(ガクブル)
次回最終回!なんか死んでるっぽいー?助けて、ブラックジャック先生〜!