u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

攻殻機動隊SAC」、なんか資本主義は亡霊!とかいうあからさまにチャイニーズの美人暗殺者がやってくる。「少佐ー、お爺さんが捨てられてますー」(笑)あからさまなエロ電脳でHER、HER、してるチャイニーズマフィアを制圧。一番物騒なのがショットガン程度って聞いてたのに股間に中華キャノンのついたアンドロイドが(笑)バトーのワンパンチで撃破。エロい格好は視線誘導か?(笑)で、カラス天狗というカリスマ個人投資家も狙われていたらしい。というわけで今回の情報提供者は中国に居たらしい。って水虫いじってるよ。逮捕した連中とは別に雇われた殺し屋ってのがさっきの人ね。うわ、こりゃまたオーソドックスな銃内蔵の義手だ。でも詰めてるのは金貨?「イシカワさん、僕にもそれやらせて」タチコマ、カワイイ!カウンタックずらり。一台もらってくか(笑)ロボット番犬!メイドロボ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!カワイイ……。バトーと犬!メイドロボ、兵器内蔵!あ、やっぱり金貨を散弾状に撃つのか!バトー、犬手なずけてる!サイボーグ犬だったのか。素子あっさり殺し屋を制圧。あれ、死後3ヶ月。金塊に囲まれた孤独な銭亡者。死後も金儲けプログラムが動いていたので誰も気が付かなかったらしい。殺し屋がお気の毒だ。人間の面倒くさい後始末はトグサくんの仕事ね。タチコマ、それネコババだから!困ったAIちゃん(笑)。筋書きはほとんど意味がないのでディティールを楽しむ話だったのかな?イノセンス見る前に見ておくといい話だったかも。