u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

マリみて」、やっぱ『いばらの森』を無理矢理入れたせいで時系列おかしくなってるじゃん。で、忘れてたバレンタインの話でしたデートの約束を実行する話。って、こいつら真面目に「お姉様」とデートするのに超真剣に悩んでるよ。男の俺でもそこまで悩んだことねぇよ!(いや、実はそんなことない)祥子さま、スゲー楽しみにしてる!庶民の、下々の者の暮らしがわたくしは知りたいのよ!好奇心満々。ダメだ、由乃っちに相談だ。まぁ、ごちそうさま。ダメだ、この二人やっぱり出来上がってるー!オモイッキシ由乃っち、姉のデート気にしてる。志摩ぶーはカニと対決するので相談どころじゃねぇ。新聞部が予算を!やはり悪の根元だ。スナイパー蔦子、虎視眈々。って、何も考えずに当日かよ!死ぬって!ユキチ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!知らない人のために解説すると、この弟が敵のホモ軍団の幹部に拉致られる、という戦隊モノの王道な展開が。まんまと蔦子に遭遇。照れてジーパンかよ!最上級品で武装すべきだろ、ここは。祥子さま登場。やべー、キメまくってる!マジで釣り合ってねぇよ(;´Д`)。別に遠足じゃないんだから3千円以上使ってもいいじゃん。折半かよ!祥子さま、全然お買い物したことねぇ感じ。由乃っち、最高!(笑)OREジャーナル編集長、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!全然変装になってねぇよ。由乃っち、流石戦闘のプロ。祐巳っぺに矛先を変えさせたーっ!ヒドイ(笑)あんまり相手のことを気遣っても楽しくないしぎこちなくなるんだよな。祐巳っぺ必死だな、風水まで使ってきた!助けて、護法童子!俺の『読まずにわかるマリみて辞典』(仮題)では紅薔薇のトライブの覚え方はキネンシス=「氣・念・死ス」、つまり呪術で闘うバーチャロイドスペシネフ」系に相当する、とか書こうとしてたんだけど、マンマじゃん!ちなみに黄薔薇は「テムジン」系、白薔薇は「ライデン」系ね。で、祐巳っぺ、由乃っち、志摩ぶーは特殊でそれぞれ祐巳っぺは「フェイ・イエン」、由乃っちは「747a8」、志摩ぶーは「エンジェラン」だと思っておくと覚えやすい。見た目もまんまだ。ちなみに聖様はギガンティアなので「ヤガランデ」ね。フツーのVRの3倍くらいでかいの(笑)。先代の薔薇様は「薔薇の3姉妹」赤・白・黄いるし、これマンマね(笑)あ、話がそれた。蔦子さん、映画館に入る令様を狙撃!ミス。しかしなんて男らしい仕草だ、令さま。カニと志摩ぶーとニアミス。黒い連中が結託、待ち伏せ(笑)。いやー、祥子さま、ウインドウショッピングとかいってスローガラスみたいに窓買うのかと思ったとか云うんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。そして、カニーナと死闘を繰り広げる志摩ぶー。「私は人間を滅ぼす!」「私は人間を守る!」そして自己嫌悪しながらも由乃っちは怨敵の暗殺を試みて一人悶絶。ああ、生粋のお嬢様の祥子さま、ファーストフードを17年の禁を破って注文完了!って、あんたセルフサービスを知らんのか!しかもナイフとフォークがない!「ウチではサンドイッチもナイフとフォークよ」おまえはアンソニーかよ!?助けて、キャンディ!死ぬ前にホットドッグを食べさせてーっ!(笑)志摩ぶーは無人の学校でファイナルベントを出すタイミングをうかがってにらみ合い。由乃っちは抜刀寸前。そして祐巳っぺに対して祥子さま、光学迷彩発動!1年生仲良し3人組、それぞれがピンチのまま次週へ。盛り上がってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
次週予告、なんかファイナル・バトルとか云ってる!?アニメスタッフも俺と同じくバトルものだと思って作ってるのかー!?(爆笑)
「クロ校」、ああ、なんか最終回でメカ沢も張り切ってる。急遽動物愛好会。実写だ!マスクド、いいこと云ってるよ!ってゆうか高校生は選挙権ないよ!足ふきバスマットの謎!凄いよ!なんで酪農アニメになってんだよ!前田、気が付いてキレたーっ!でも神山に丸め込まれてるー?でじこ!?ゲロタン!?マリみてのパロ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!すげぇ、テレ東だってだけでやりたい放題!辰夫さん?姫!ツッコミ入れるところが違うだろ!前田ママ!?四天王キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!将来の心配など1ミリもしていない!メカ沢落として壊したーっ!ってそれでお終い?(笑)
エリア88」、あれ、あっさり不時着してんじゃん。ええ、わずかにお金が足りなくなってまた新たな機体を買う必要が発生って?むーん、そうだけどさぁ。日本に一旦帰るのかと思ったのにねぇ。で、カメラマンの味方はキトリだけですか。キャパの話されてもねぇ。女々しいねぇ。で、あっさり撤去しちゃった。ええ、シンは脱走なのー?キトリが追った。増槽捨てないだけシンの方が不利だぜ。でも勝ってる!で、なんか追いつかれてる!なんかワムウ様の目がうつろだ!(苦笑)増槽捨てれば逃亡の意志無しなのか。涼子ちゃんの結婚式に間に合って良かったね。なんかうまくまとめたような、誤魔化されたような……。