u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

美鳥の日々」、やーべー、すっかり綾瀬が告白してドキドキ!どうなっちゃうの?って展開なのを忘れてた。で、読んですげーガッカリ。いや、前半はかなり盛り上がったんだけどね。冗談ってオチはねえんじゃないの?和郎〜っ!!お前、人を好きになったこととかねーだろ?(怒)綾瀬が不憫でなりません。
ガッシュ」、はぁ、これも実はいい人だったとかいうオチなの?あんだけ強固な精神力の持ち主だったシェリーさんの「折れた心」をどう克服するのかが見物だったのに、かなりガッカリ。ココが復活しちゃったあとでもシェリーはバトルを続けられるのかが非常に微妙な気がしてきた。
スクールランブル」、騎馬戦、戦闘中。奇面組とかじゃないんだからさ、あんまりバトルやりすぎても……。萌えません。
濱中アイ」、まったくもー、中村(21)はもう下品すぎ!そんなに学校でやったことが自慢かよ!ってゆうか、それに感動して「お姉さま」とか云ってる若田部も駄目だ。ってゆうか、全然濱中さんが出てこないのはおかしいと思います!
ネギま!」、戦闘終了。そうか、学園長がそんな死にそうな呪法でエヴァを派遣してたのか。ってゆうか、真祖って強っ!まぁ、最大の盛り上がりは前回だったので、今回はイマイチ。