u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

MADLAX」、古本探偵の顛末。いやー、今週はランボーなみのジャングル隠密殺法を見せてくれたマドラックスさんだったが、なんとヤンマーニらなかったので初めてピンチに!(笑)。なんかいままでオープニングや話のイントロでそれらしく出ていた謎の少年少女がくっきり登場。女の子だけだっら「君が忘却の旋律?」とか云ってしまいそうだった。何が『普通』か分からない世の中、というのがテーマなの?そんなの俺にもわかんねーよ。やっぱりこの世界はマトリックスみたいなサイバー空間なのか?そしてもうマーガレットサイドとマドラックスサイドがシームレスになってヤンマーニアクションはなくなってしまうのか?