u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

「実写セラムン」、そうだ、先週はプリンセスがゴイスーパワーを発揮してノリノリだったんだ。男にはうるさいレイちゃんが珍しく良いこと云った!みたいな。黒木さん、ゲテモノ料理を地場衛にご馳走。で、まもまも食べてる!またうさぎはプリンセス状態になって夜中に家を飛び出しちゃった。うさぎのふりをした亜美ちゃんもろママと遭遇!ってコンタクト無くしてたからバレてない(笑)なんで弟はそれで納得してんだよ!マコちゃんの反応とかイイ!面白い、面白すぎ!美奈子たんはマジでアイドルっぽいよ。新人のマーズ・レイコdeath!ってまたあの設定かよ!セリフの読み合わせってセリフは「クピ」かよ!(笑)ニセうさぎの選択肢にマコちゃんってアリなのかよ!(笑)デカいよ!(笑)ジェダイトは忠誠を誓ってきたのに酷い仕打ちをうけてショック状態。クンツァイトは前世の記憶があるのに反抗心が一番強いのが謎だな。昔はラブラブじゃんかよ!(笑)かわいさ余って憎さ百倍かよ?超ホモっぽい!割腹したネフライトがそんな所に?亜美ちゃんとなんか絡むのかな?クインベリルは昔欲しかったオモチャを欲しがってる大人みたいなもんだな。この星が勝手にエナジーなしで妖魔を産み出してるの?クインメタリアにパワーを与えていたのはプリンセス?「わたしが星を滅ぼした」って、やっぱ話が良くわかんないよ。
グランセイザー」、また山からなんか御園木さんが掘り出してきたよ。黄金のヒューマノイドロボット!名前はオメガ。未加姉さん、太って釣りズボンしかはかなくなってたのに珍しくスカートですよ?ダイエット頑張ったの?(苦笑)ウェストに肉が余ってるのがマニアックな俺としてはイイ!(笑)で、ロボは人間に化けられるのかよ?なんか超マシューっぽいよ!いきなり深町くんっぽいしゃべりをするようになってるよ!面白いよ!これは少年ドラマシリーズなのか?オモイッキシ、グランセイザーに反応してる?12のプログラムとか博士なんでも分かりすぎですよ?未加姉さんテイクアウトされて喜んでるヨ!姫とか云われて喜んでるよ!それ、日常会話じゃねぇよ!これは角川映画大林宣彦なのか?面白すぎる!説明されて馴染んでるよ。マジカヨ?蘭ちゃん「イケメンじゃん!」とか云ってるよ!それでいきなり精神感応!そういえばそういう過去解説キャラになってたな。過去のイメージシーンは何度見ても燃えるなぁ。なんか宇宙人側の戦闘機に乗ってるよ!ウォフマナフ側のロボットだったのか。なんでまた埋められちゃったの?って、やっぱグランセイザー抹殺のためかよ。宇宙人、用意周到なのかマヌケなのかよくわかんねーよ。自分の意志でどうするか決めなさい、ってオメガは割と普通に未加に攻撃してる。未加姉さん、脚の太さは隠せないな(苦笑)。