u-kiのwebスティッキーズ

日々のメモ書き。

爆裂天使」、裏切り者の人の裏切り方が鮮やかすぎてビックリ。今回の作画は全員の乳首が立っててビックリ。オーバーテクノっていう言葉も初めて聞いた。テクノなのかよ?ジャンゴにジェットスクランダー付けてっていう無理云われてる。あ、まさやんって死んでたの?ちょっとビックリ。通天閣倒されてんのに大阪の魂がどうとか云ってますよ?お祭りやってますよ?なんて不思議なアニメだ。なんかアニメとCGでメカの色違すぎない?てっちゃん、イイキャラしとるわ(笑)スケバンもそりゃ泣きますよ?オカマとかマグロのカマとかおかしい(笑)整備士のおっさん強っ。無理とか云ってたけどジャンゴ飛んでるじゃん!グリコが!カニ道楽が!スケバンがトドメ入れた!っつーか、ジャンゴ固すぎ。ジョオはスケバンに惚れられたっぽいっすよ?(笑)光る脳髄は手に入ったのかな?
忘却の旋律」、黒船さん再登場。やっぱり1話の牛モンスターを追ってたのか。モンスターはメロスの戦士を増やさないために姿を見せないのか。生け贄になるはずだった男の子は一体何者なんだろうね?ここは時空間が混乱してる迷宮なのか。黒船さんのボウガンはかっこいいな。永遠に戦い続ける運命を黒船さんは選んだの?なんかもう何が本物で偽物かって超ディックっぽい世界ですよ?小夜子も生け贄に選ばれた娘だったのか。バスガイドのガネっ娘は俺のエロスを鳴り響かせたがボッカのエロスは鳴り響かせることには失敗。なんなんだ、このアニメは(苦笑)
SDガンダムフォース」、これで終わりかと思ったらラクロアとか他の世界にも行くみたいでちょっとビックリだけど最終回マークなかったんでそうなるのかなぁ、とは思ったけど。